久しぶりの小旅行・秩父 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請は承認しませんのでご了承ください)

疲れました~

帰りの電車の中で爆睡

(ホテル、結構 他の部屋の音が響いて

早くから目が覚めた)

帰りは「見晴らしの丘」からの眺めを

楽しんで

道の駅まで

近道コース爆笑

 

階段の手すりも無くて

「登山じゃん」不安

怖かったです😱

 

ずっと下りの近道

早かったです。

右からも行けたけど

絶対登れない。

 

 

右の

売れ筋NO.1

「クルミデニッシュ」

前回も買ったけど

やっぱり美味しい♡

 

地場産センターで

日本酒試飲

 

 

1杯100円!

「安い」と思ったら

めちゃくちゃ量が少なくて

撃沈泣き笑い

 

味噌ポテトの

味噌がすごく美味しかったです😋

(もう1杯飲みました)

 

道の駅と西武秩父駅でお土産♡

「わらじカツ」おむすびは道の駅で。

「わらじカツ丼」はスーパーで買った。

(スーパーの、安くて美味しいんですよ)

 

半分ずつ。

冷蔵庫が空っぽだったので

冷凍チーズドリアと

豆腐・春菊・長ネギの味噌汁、サラダ、

漬物でした。

 

電車を乗り換えて、

(優先座席だったので)

 

いっぱい歩いて疲れたけど

楽しい小旅行でした。

秩父は割と近いからまた行こう。

 

長々と失礼しました。

おやすみなさい

(-_-)zzz