夜も七夕祭りに行きました | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請は承認しませんのでご了承ください)

















日中行った時はガラガラで

寂しい感じだったけど

夜行ってみたら凄い人で超密状態。

(どこからこんなに人が湧いてくるんだかw)

露店は無くてもお店の前でかき氷などを販売していて

駅前広場ではフードカートが出ていました。

「後で何か買おうかな?」なんて思っていたのが大間違い、

長蛇の列!

殆どが売り切れ。

 

テントの中の席で食べてる人達、

子どもを連れて大混雑している道路で

喋りながら立ち食い、

怖いなって思った。

(「食べ歩き禁止」のアナウンスはあり)

 

大混雑の中を通るのは嫌だから

裏道から帰りました。

 



いつの間にか沢山歩いていました。


夕食は

お茶おこわ、

豚トロ、鶏ハムサラダ、

枝豆ごま油炒め、

たたききゅうり、

飛騨高山ラーメン🍜

ケンミンショーで

「飛騨高山ラーメンにお酢を掛けるのが美味」と言っていたので

食べてみた。美味しい♡

ラーメンはあまり好きじゃないけど

細めのちぢれ麺は好き。

お酢でさっぱり。

( ´∀`)b