グイグイラジオ 7/27 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

収録。

きっとオリンピック気分まっ最中だと

信じてw

スタジオになったりアットホームになったり・・・

緊急事態宣言が出てるので

家から。

 

#グイラジで検索して「読んでるんで」

   ↑

 だそうですニヤニヤ

 

レイジーミッドナイトで

初めて馬跳びをした。

(体育の授業で跳び箱無かった)

「叫びながらやってみな」

君沢さんの馬が刀を持っていたから

危なっかしくて大変だった。

1度も失敗しなくて良かった。

 

来日して驚いた事は

食。

「焼き魚の目玉」

普通に考えたらグロい。

アメリカ人は魚の丸焼きってしない。

今では大好物なんですけど。

 

那覇行きたいと思っている方は

一旦この歌で我慢してくださいw

 

猿今日のグイワード

「オリンピック」

何で4年に1回?

 

 

 

作詞・福永瞳(クリスさんの奥さん)

自分の意見や考えをしっかり持っている方。

綺麗なフレーズ、表現が凄い。

 

猿グイグイ漢字

「終了」

このコーナーは今回で

終了~アセアセ

えーーー楽しかったのに。

てへぺろ

 

 

猿

ハプニングで焦っている人に言っている事

頭の中でしっかり整理する。

出来ないことは考えても無駄。

今できる事に対処する事が重要。

感情を抑える。

反省

Don't cry with spilled milk

(こぼした牛乳で泣くな)

(さっさと拭いて次に進みなさい)

 

愚痴は何の意味も利益もない事。

人の荷物まで抱えこみたくない。

素直に言った方が逆に傷つかないと思う。

自分の事を守ってあげられるのは自分だけ。

 

 

 

 

来週も収録。

 

ニコラス・エドワーズの予定は

こちらか

 

こちらでチェック爆  笑

   ↓