グイグイラジオ 6/29 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

 

アメーバの初記事ww

       ↓

 

初記事!☆

おぉうぅーー
こんばんは!
アメーバでの初記事となりますぅ^_^
なかなか楽しいことになりそうでわくわくしてますー~

えっと、前にブログ書いてたというかやってたんですけど、
それに世界にあまり公開したくないようなこととか乗ってたので、
改めてAmebaでブログを作ってみました!

よろしければこれからの変更や記事をチェックしてみてください!
YouTubeの登録者とか、僕のことをどっかから知ってる人、
できれば仲良く話し合いたいなーと思ってww

とりあえずーっ!

これからどんどん記事を書いて行きたいと思いますのでー
よろしくお願いします!!

ひっひ☆ Nykより」

 ↑

(きっもww)

 

猿「今日のグイワード」

レイジーミッドナイト

6/30~7/4

レイジーとは「気だるい、ゆったりとした、怠けてる」

ゆっくりゆったり過ぎて行く夜のイメージ、

かどうか水木さんに確認してる訳ではないけどw

 

内容は

テレビ制作の人々の話。

とある国営テレビ放送局が

深夜枠にバラエティー生放送の番組を企画し、

制作をするにあたっての裏話。

ニックは岩渕光太郎というAD。

半パシリ(演出の助手みたいな)。

お稽古したおります。

 

「お」稽古だなんて・・・みたいなツイートがあった。

させていただける事に感謝の意?

皆「お」を付けている。

(はい。つっこみました。

ブログにも「30近い男が」って書いたけど)

ツイート、削除しちゃった。

頑張っても疲れるだけだから

最近は殆どやってない。

 

 

 

 

 

猿グイグイ漢字

「稽古」

やっぱり最初に言わない方が面白い。

 

ニコラス・エドワーズ B・A・B・Y

 

猿教えてニック

「どうやって日本語を勉強したのですか?」

(死ぬほど勉強したから。以下省略w)

(日本語学校も行ってたよね?)

(週1回の英会話じゃ10年掛かっても無理だと思う。

使わなきゃ成立しない)

 

 

猿スタッフグイ推し曲

 

次回は生放送。