グイグイラジオ 4/13 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

 

(スピードウェイ は半マイル レーストラック ポートランドレース

 オレゴン 、米国1924年から2001年まで存在していました)

 

猿最近は走る&お散歩してる

(ウオーキングとお散歩は違います)

 

(「ちゃっかり」と「なんだろ」が口癖になったね)

 

 

猿古いテレビ買い替えたい。

 

 

猿グイグイ漢字

褒 

(部首は衣部・いぶ)

(やっぱり先に言わない方が面白い)

(説明良く解ったけど衣の説明がややこしかった)

(「通じてる以心伝心」←日本語間違ってます。

以心伝心=文字や言葉に表さなくても通じる事)

 

 

うかんむりの横が無いやつ

なべぶただった。

 

(緊急事態宣言が解除されたからといって

すぐに旅に出るのはどうかな?と思う。

無症状で地方に菌を撒き散らしている恐れもある。

会話せずに食事できますか?)

 

「ゆびきりげんまん」アメリカではpinky swear

 

 

猿4/25(日)

「異次元へSING 〜歌の旅へ〜」配信Live

この日のみの配信となります。

時間:1部15:00  2部20:00

料金:3.500円

内容:なかなか旅行も楽しめない状況、ニコラスが歌で旅へと誘います。

   内容は1時間半ほどを予定しております。

1部、2部共に内容は同じものです。 

   

 

 

 

グイラジもうすぐ丸2年。

来週は生放送。