グイグイラジオ 3/2 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

収録

 

外人みたいなww英語で始まった

「ツイッターやメッセージ収録中、

読みたい」

今日はリビング。

洗濯物が沢山干されている。

派手なパンツが・・・

地方にパンツ忘れて

コンビニパンツを堪能してるw

そろそろ粉雪じゃなくて・・・

ツイッターで声を聴かせてください。

(喜ぶらしい)

 

猿今日のグイワード

「ホームシアター」

コロナで家電が売れている。

今は安いプロジェクターが買える。

ニック家は2001年くらいに製造されたバカ古いテレビ。

アップルTV2購入してる。ディズニープラス入ってない。

オススメ

   ↓

ワンダヴィジョンのお話しませんか?w

 

YouTubeも大画面で観れる時代。

 

猿「一緒に書こうグイグイ漢字」

前回の

「挨拶」てへんも知らない人がいた。

てへんにそーろー?ww

居候の候?(違うわい!)

 

今回は「醤油」

基礎的漢字を知ってる人には簡潔に説明できるが

あなたにとって基礎的じゃなければ難しいw

 

ニコラス・エドワーズ

DRIVEでググったらこんなのが出てきた

   ↓

Netta好きなんだね♪


お風呂でもシャワーでも携帯を持ち込む。

生物学や心理学のYouTube

(観ても忘れるw)

未だにうなぎが繁殖してる所を人間は見ていない

(グループラインで話すと白ける)

 

ニックの目覚ましの音楽が嫌いになる。

(私のアラームの音楽は青空の白い雲♪なんですけどーw)

アラーム設定の5分前に起きちゃう。

2度寝が出来ない。寝付きが悪い。

 

 

 

14歳の時、歌詞の世界観が分かりやすくてずっと聴いていた。

 

星来週は生放送。

 

猿3/14(日)White Day 2021

        (ONLINE EVENT)

19:30〜
配信内容: ニコラス・エドワーズがお送りする
     歌、トーク、ライブチャット、ゲームコーナー。
      (配信時間は 60 分を予定)
配信料金:¥3850

受付2/19(金)10:00~3/17(水)

アーカイブ配信があり3/17(水)まで

詳しくはこちら

   ↓

 

猿3/28(日)配信ライブ

「桜が咲けば」

(詳細は後日発表)

 

猿月4回 「グイグイEnglish」

(木曜日・20時の予定)