グイグイラジオ 2/16 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

こんばんは。

パチパチパチ~

 

888888を今思い出しました。

ニコニコ生だっけ?ニコ動?ニコ動画?

(ニコニコ生放送だよ~!)


↓  コメントがおもろすぎるwwww

 

 

リアルタイムなメッセージ、

楽しみにしたいなと思っています。

訛った時、

おかしな発言に突っ込む

事しか上がらない時もあるけど。

時間中に来たメッセージ、

「君はトイレしないんじゃなかったっけ」とか。

(先週のお腹下した話)

昔から完全にネタとして昭和感全面にボケてるつもりだったんだけど

僕と笑いのツボが合わないようで

「トイレ行かない話ウケてると思ってんの?」

超マジレスされたり・・・真顔

 

「全てはチョコモナカ」

チョコ苦手だったくせにね。

 

ホストファミリーとりんご狩り

「なんて馬鹿な・・・」

(その辺に落ちてる所にいたから)

東京に10年住んでみて

ありか?と思えるようになった。

 

 

「ツイッター沢山、喜んじゃうぞ」ウインク

 

猿今日のお題は

「Super Bowl」

このお題興味無いww

 

NFLの優勝決定戦。アメリカンフットボールの最高の大会であり、

アメリカ最大のスポーツイベントである。

NFLの2つのカンファレンス、

アメリカンフットボールカンファレンス (AFC) と

ナショナルフットボールカンファレンス(NFC) の

優勝チームの間で争われる。

毎年2月上旬の日曜日に開催されており、

スーパーボウル当日はスーパーボウルサンデー

 (Super Bowl Sunday)またはスーパーサンデーと呼ばれ、

事実上アメリカの祝日となっており年間で感謝祭に次いで

2番目に食糧が多く消費されることでも知られる

200以上の国と地域でテレビ中継されており、

特にアメリカでは毎年テレビ番組で年間最高視聴率を記録するなど、

極めて注目度の高いコンテンツになっている。

 

「試合は意外と面白くないw」

アメフトに興味がある人は10%位。

ハーフタイムショーのゲスト。

(ノーギャラ)

マイケル・ジャクソン、プリンス、

レディ・ガガ、ビヨンセ。

今年はウイークエンド(7億円の自腹)。

国歌を歌う人が毎年話題。

CMが30秒6億円

 

猿グイグイ漢字

声のみで

書き方を覚えられるのでは?

 

あいさつ

「挨拶」

オレなら書けたキョロキョロ

不定期開催で。

 

工事の音で起こされる。

「無理!」

寝付きが悪いから仕事が無いと

午前中には起きれない。

 

歩くのが遅い人蹴っ飛ばしたくなる。

後ろを全く気にせず、

狭めの歩道をゆったり目に歩いている人、

生理的に受け付けない。

(私も!無神経な人嫌い)

 

服はネットで基本買わない。

トップスはごまかせるけど

ズボンは無理。

丈の足りるズボンを

渋谷・原宿近辺8時間位探し回った。

サカゼンは横幅が・・・はけない。

「ズボンの丈短くない?」とツッコむ人、

「買ってくれよ!」

「オレだってはきたいよ」

去年アメリカで買う予定だった。

ウエスト31か32インチ、

丈が34インチ。

ググって助けてください。

 

 

 

来週は収録。

 

 

番組の内容改編を希望していたから

新しいコーナーが出来て良かった。

 

しかし、ニック爆発してたわね

笑い泣きストレス溜まってるんか?

 

おやすみ!