グイグイラジオ 12/22 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

 


 

 

一昨日の日曜日、配信をやったので

先週はその準備をしていた。

 

今回のグイグイアンケートは

年末だし、ゆったりと。

落ち着いてやってますね」

という悔しい評判だったので

もう1度やるかw

「2020年 楽しかった事」

 

(今年最後なんだから、

もっと多くの人のツイートを

拾って欲しかったわよ!

幾ら盛り上げたってかすりもしない。

もう送らないぞ!←なんちゃって。

送りたくなるのよねニヤニヤ

 

(予想通りだったわ・初めてのオリジナルクリスマスソング、

これが一番よね~)

 

何故か日本人はケンタを食べる

(フライドチキン)。

今年せっかく日本にいるし、

フライドチキン食べようと思った。

Web受付終ってた。

25日に食べたい。

 

ファミマもモスもありかも。

最悪土鍋で鶏蒸すか?

(うちはケンタはいつでも食べれるし、

今年は鶏を使った料理にするわよ)

 

イベントでサインする時、

世間話してしまうのは

アメリカ人だからかな。

配信は編集してるのとしてない物がある。

 

今年の漢字。

「密」

ニックの去年の漢字は「産」

 

(私は「愛」よ。

自粛中も色々な人の

愛を感じたわ)

 

 

猿日米の違い

「バイバイ」は言わない。

「Bye」です。

 

肩こりの話って前もしたやん。

省略

 

正月とクリスマスに誰と祝うかも

何度も聞いてるから。

省略

 

(日米文化の違い・・・

もう皆もネタないんじゃん?

私ももう無いよ。

来年は企画変えた方が良いと思うわ)

 

(まさかの粉雪♪

この前のSmile SUMMITで

アレンジされた粉雪が掛かったから

YouTubeで配信あると思っていたけど

23日に配信されるなんて

ニック

やるわね!サンタクリスマスベルクリスマスツリープレゼント

グッド!

 

 

 

2011年のどじまんTHEワールド初優勝曲。

 

「ハイハーイ バイバイ」は

Host Motherが言ってたから。

 

2020年は多くの方が試される1年だったと思う。

きっと何かこの年を乗り越えた事によって

未来に生かせる物を得た部分もあるのでは?

と信じて前を向いて頑張って行きたいなと思っている。

年内配信幾つか。

イベントも状況が許されればやって行きたい。

毎週ここで繋がる事ができる場所。

今年の漢字は「難」にしたい。

 

来年は1/5放送。