続き | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

どーも。

いつも見てくれて
ありがとね。

(一銭にもならないけど)

 

ニコラスファンに「報酬があるんじゃないか?」って

聞かれた事があるけど

無いわよw

 

CM付ければ報酬稼げるんだろうけど

やらないわ。



猫好きな方が
ノラちゃんの写真を撮っていたから
あの子の事を尋ねたわ。

無事だって聞いて
ホッとしたわー。
 

あの子のファンのご夫婦にも会えて
居場所を聞いたから早速行ってみたわ。

いたわよ!!笑い泣き

 

 

 

何この構図。
可愛すぎる~!!




 

うちの子にしたいのは山々だけど、

この子のファンもいるし、

成猫だから飼育は難しいのよ~。

この子は此処が好きなのよ。

沢山の人に癒しをくれて、

可愛がって貰えて・・・

幸せな子だわ。

 

 

 

此処で寝てるみたいね。

 

 

帰ろうとしたらこんな顔で見てるのよ・・・

 

何度も戻って撫でたわ・・・タラー

こんな気持ちになったのは久しぶりよ。

 

 

空が綺麗だったわ。

 

 

 

 

 

 

今、ラジオで流れていて

泣けたわ。

 

 

仕事行ってくる。

 

またね。