グイグイラジオ 6/11 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

「グイグイトピックス」

 

関東も今日から梅雨入り

 

 

デビューコンベンションで
ブルーバード♪歌った←「青い青い」を「アヴォイアヴォイ」って
歌っていたよねw
     ↓

https://www.youtube.com/watch?v=5ROedv99How

 

カラオケでよく歌う

が聴かせられないクォリティーキョロキョロ

「微笑みニュース」

 

青い鳥さんから←私ww

「アメリカで女性が助けて、ここから出して!と

叫んでいるという近隣住民からの

通報に保安官4名が駆けつけたところ、

声の主がお喋り上手なオウムだったという、

微笑むというよりワロた」

猿何で言葉を覚えてしまったのだろう?

     ↓

(飼い主が「ヘルプ・ミー(手伝って!)」とよく口にしていたため、

覚えたらしい。

飼い主がいないと寂しくて「ヘルプ・ミー」と言うそうです)

これです。

https://www.j-cast.com/tv/2017/11/17314209.html

https://news.livedoor.com/article/detail/17638009/

 

猿先週携帯が次の世界に行ってしまったがw

完全に画面がいなくなってしまった。

Siriだけ「Hello」という(唯一英語喋れる相手w)

iPhone 11  MAX Proにしたけど、デカい。

 

スマイルさんから←私ww

「アメリカテレビの気象情報生放送中、

スマホのフェイスフィルター機能がONになっていたようで

レポーターの顔が次々変化していったという

放送事故があった。

ダンベルを持ちあげるトレーナーや

サル、魔法使い等に変わっていった」

猿今どきは放送局のカメラにそういう機能がついていたのか?

リモートなのかな?

  ↓

(スマホって書いてあるやん)

このニュースです

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6718721

 

「ムカつくニュース」

眠っている私の鼻を夫がつまんでくる。

(いびき)

猿のろけ真顔

仲良い夫婦で

羨ましくはないw

 

 

職場の人が挨拶しても返さない。

どうしたらいい?

猿古めかしい部分もある業界。

18歳から上下関係が敏感な環境で生きてきている。

挨拶必ずする。

10代の頃、人より大きな声で挨拶しなかったら

激怒されて1時間位説教された。

挨拶されるのもするのも気持ち良いと思う。

「おはようございます」と言われて

言わないのって凄い。

(ラズベリーさんからの質問って言ったのに

最後ラベンダーさんになってたww

どっちやねんニヤニヤ )

 

「グイグイトピックス(ほっこりニュースメイン)」

ロッキー山脈に隠した財宝

100万ドル発見される。

 

サザエさんジャンケンが

史上初5週連続同じだった。

 

FUJI ROCK FESTIVAL初の中止。

 

 

「映像日記の盛れすぎ~」の

証明写真。

写真を撮る時のコツは?

 

日本のママさんからww

「美肌機能証明写真」

猿嘘はつきませんよ。

それは使いましたよ。

200円使いましたよ。

姫路で。

コツは

「ちょっとだけ顎の横の方の筋肉に

ちょっとだけ力を入れて

顎を引いて口を閉じて

1回眉毛を上げて降ろす」

 

「一番良いのは全てを直してくれる

機械にお金を払う事です爆  笑

 

グイトピ

猿613()

「ニコラス・エドワーズ来日10周年記念配信」ライブ

時間   1部1600

     2部2000

準備、今日1日徹夜すれば

出来上がると思う。

 

猿ノンフライヤー(家電)

揚げ物苦手

めんどくさい

(油捨てるのに困る)

「アメリカの田舎では

油を持って森に放り投げるよ」←えーーー!

(幾ら自分の土地でも・・・ニヤニヤ )

都内で捨てる場所困る。

(ハイこれ)

  ↓

https://pacoma.jp/41970

 

猿友達のしぶといニキビに口出ししていたら

自分にも同じ場所に出来たニヤニヤ

 

 

ママ Lindi 

アメリカでは凄く珍しい名前。

Linda は沢山いる。

「せいこ」みたいに。

クラスに1人いて当たり前みたいな。

←(せいこって名前そんなに

沢山いませんけど?)

母はLindaと間違えられても

言わずそのまま。

 

 

 

猿「10年前の自分に言いたい事」

もっともっと自分の直感って思っているより当たるんだよ。

自分の事を自分以上に解る人は世の中にはなかなかいるものではない思う。

自分の事を信じる事で初めて人の事を信じる事ができる。