グイグイラジオを終えて | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 

 

 

Tears♪

 

ゲスト

(初の女性ゲスト)

食育料理研究家

坂本星美さん

理事長として団体の活動を活発に行う他、

ネパールやフィリピンへ

ボランティア留学するなど、

国外での経験を活かし

「地域の子どもたちを笑顔にするために

自分たちには何ができるのか」を

考えながら活動を続けている。

星平成7年7月7日生まれ星

北海道出身

 

スタッフにネパールのお土産。

(ヒマラヤ岩塩)

美容にも使える。

 

食べながら美の秘訣

星「免疫力・風邪予防」

バランス・身体を冷やさず。

凄く野菜を食べる。

キャベツ、キノコ、味噌、スパイス

身体を温め、毒を出す。

猿「キャベツ

トンカツ食う時しか食べないわ~」

駅、帰りに

野菜安くなってるけど

吉野家へww

 

「男性のハートを掴む料理」

肉、ハンバーグ、唐揚げ。

星健康も気になる・・・キャベツ・

カレートロトロに煮込む。

 

キテレツ大百科

「お料理行進曲♪」

猿コロッケ作れますか?

星「ちゃんとコロッケになります」

星ハスカップ(北海道のブルーベリーのような果実)

・ティラミス・チョココロッケとかある。

猿ジャガイモあまり好きじゃないので

カニクリームコロッケ。

でも甘いのは食べてみたい。

 

同じ事務所。

カレー

事務所で

試食した。

美味しかった。

 

朝、野菜スティックしか食べない←(納豆ご飯はどうした~?)

昼、サラダ・シーチキンおにぎり

夜 家にいる時は必ず出前

(外に出たくないのとチェーン店系しかない)

安い感じの寿司、タイ、韓国料理)

1日2食(時間があれば3食)

 

その日によるけど

朝5時に寝て昼起きる

(坂本さんドン引き中ww)

 

 

 

「料理家あるある」

星家にこもってひたすら作って食べる。

猿お口直しは?

星「レモン水」

猿フツーww

猿昨日リハ終えて

カラオケ行った

星外食あまりしない

父親 栄養士なのに荒れてる

母親 オーガニック、グルテンフリー。

この前帰った時の手料理

インスタに載せたけど←(ママの手料理は載せてませんww)

グルテン無しビスケット、

乳製品使っていないグレイビー、

ナッツの掛かったサラダ、

塩水みたいなドレッシング。

 

猿たまに嫌だってなってマクドナルド行きませんか?

星行けないですね

猿暴力振るわれたみたいなみたいな顔ww

喉の為に

炭酸含んだ飲み物は2日前位から飲まない。

小さい頃コーラは親に止められていた←(うちも)

独り立ちしてコーラ飲んでいたけど

最近全く飲まない。

ガスがたまって肺活量が下がったり・・

高音行こうと思った時

ゲップがでそうになる。

星飲料水だけですか?気をつけるのは

それであんなに素敵な声が。

猿「それであんなに」ww

 

わっしょいジャパン♪

星パティシエの資格を取るので

宜しくお願いします

猿「朝ごはん作ってください」←(おい)

 

高木さん

スケボー上達は?

「まだまだ・・・」

 

I Like It♪

 

高木さん

卒業タラータラータラー

「ラジオで喋れるなんて思ってなかった。

毎週木曜日が楽しみでした」

Song For Departure♪

番組が終ってから・・・

高木さんと全員が握手でお別れしました。

「高木ラブは私です」

「そうなんですか?w」(ごめんババアで)

「鎌倉に住みたいという話でしたが、

藤沢が住みやすいようですよ」と

言ったら「そうなんですよ、藤沢も検討しています」との事でした。

とても寂しいですが

新しい世界で頑張ってください。

今迄ありがとうございました。

 

星美さんに

北海道移住希望だった主人の話をさせて頂き、

今の北海道の観光客の様子等をお聞きしました。

とても可愛くて素敵な方でした。

 

牛2/29(土)「SPRING AWAKENING CONCERT」

場所:草月ホール

東京都港区赤坂7-2-21 草月会館地下1階

東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅 

南青山4番出口より徒歩5分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線「赤坂見附」駅 A出口より徒歩10分

 

当日券の販売がございます。S.A.B席それぞれご用意がございます。

販売時間は 12:30からとなります

 

やむを得ず中止になる可能性もございます。 

引き続き、WHOや政府関係機関のガイダンスに従いながら情報収集を続け

迅速な対応に努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。