グイグイラジオを終えて(追記あり) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

 
 
ニックは猿で表示。
 
猿明日のYou TubeCHANNELで
英語リスニング。
 
先週の

「Groundhog Day」の突っ込み

 ↓

「春は終わり」では無く

「冬は終わり」でしたね。

 ↓

正しくは

 ↓

(2/2)に行われる

(ジリスの一種)

Groundhog を使った

春の訪れを予想する

占いの行事。

土から出て来たGroundhogが

太陽を見たら冬は終わり、

逆を見たらあと1ヶ月続く。

その結果を朝礼で言う。

猿IIWAKE

「日本で話すとは思っていなかったので」

 

Tears♪

 

今月は「福は~内!」がテーマ

猿グイグイランキング

Official 髭男dism

I Love...♪

「恋はつづくよどこまでも」の主題歌

      ↑

ひらがな続くの苦手。

 

歌詞

 ↓

https://www.uta-net.com/song/280202/

歌詞が令和w

「高まる愛の中変わる真情の中、

不思議な引力に逆らえず崩れてく

まるで水槽の中に飛び込んで

溶けた絵の具みたいな

イレギュラー」令和w

何言ってるか解らないけど

何言ってるか解るのが令和。

カタカナのサビ前に入れる。

 

「山陽地方のバンド」←

(全員 山陰地方の学校出身なので

「山陰地方バンド」と言われていますね。

因みに出身地の広島は山陽、

島根・鳥取は山陰です)
 

ゲスト・高野海琉さん

(1年半位前に事務所繋がりで

食事会。

ライブにも来てくださった)

アメリカ生まれ

父・アメリカ人

母・日本人のハーフ。

マクドナルド、ABCマートのCM出演。

モデル・俳優

20歳。

 


この映画の時は

18歳半だった(半をつける年頃なんですね)。

318歳のルーマニアの

ヴァンパイア。

血を吸うと見た目若くなる。

パワーを持っている(いいな)。

北日本の高校の留学生。

噛みつかれた人は

同性愛に目覚める。

(男性だけ噛みつく)

妹役は女の人が好き。

「この見た目だから」ww

女性にモテてしまう

猿オレ以上に凄いww

 

(令和の映画ですね)

同性愛の設定なので、

男性を好きになる。

 

生きるためだけの血

ちょっとかっこいいな血を吸いたくなる

この人マジ好き

の段階があるのが

見所かも。

「愛は自由だ」というテーマ

猿令和ですw

 

ヴァンパイアの作品全部観て

自分にあったチューニングをした。

シネマートお台場、

川崎、名古屋、静岡、大阪等

全国で公開。

 

主題歌「Blood in chains♪」

Super Break Dawn

 

今日のテーマ

「福は~うち!」

 

豆まきをしたことがあるか?

海琉さん「友達がいきなり来て

鬼のマスクをさせられて・・・

数人で豆まかれた」

 

猿「毎年してるけどしなかった。

友達来なかったw

ホストファミリーの家に行って

恵方まき買う?と聞かれたが

カロリー気にして買わなかった」

 

猿私のメッセージ(笑)

 

ニック「高木さん」

高木さん「はーい」

  ↓

「海琉さんの趣味は

野球 ダンス 英会話 中国語 空手 

スケートボード スノーボード。

高木さんにスケートボード教えてあげてください」

海琉さん「どこから拾ってきたんですか!」

猿「研究派がうちにもいるんですよ。

吸血鬼を演じるくらいの勢いで調べていますから」

海琉さん「こわーい」←(普通に名前でググれば出ますが?)

https://narrow.jp/talent/19702

 

海琉さん「スケートボードするんですか?」

海琉さん「そうなんですか?ペニーですか?」

高木さん「はい。週1・2回」

町のりなら普通の大きさのがいいと思いますが。

暫く二人でやりとり・・

の最中ニックは

「ペニーって何」真顔

(ニックつまらなそうww)

(小さいスケボーの事らしいです)

「高木さんスケボー頑張ってください。

それだけでした」ニヤニヤ

 

海琉さんの

父親が海軍の将校だったこともあり?

船の艦長やっていた。

海派。

海琉という名前は

母親が好きだった少女マンガの主人公から

(天は赤い河のほとり)から取った。

ニックに超似てる。

天は赤い河のほとり 4巻

 

○フェチ?

ニック「ちょっかいフェチ」(ウザい変態w)

海琉さん「ない」痛めつけて逃げるくらいです←猿充分フェチ

高木さん「唇分厚い女性が・・・」←下品!大笑

(自分の唇が薄いから。らしい)

 

彩り♪Mr.Children 

https://www.youtube.com/watch?v=PFLT4PFDMoo

 

猿グイグイリクエスト

Tears♪(鬼の目にも涙=涙・強引)

Monstar♪嵐(鬼・怪獣)

 

鬼のパンツ♪←私のリクエストww

https://www.youtube.com/watch?v=z99ajcyaeyo

イタリア歌曲「フニクニフニクラ♪」が

原曲

(海琉さんは知っていたけどニックは

聴いたことあるような無いような・・・)

息子達が幼い頃

テレビの幼児番組で流れていたこの曲を

振り付けもあったので一緒に歌って

踊っていました。

「10年はいても やぶれない」という歌詞。

面白オカシイけれど

子供に

強さを教えてくれる曲でした。

猿見事に福は~うち を

素敵な〆に持っていってくれること。

ありがとうございます。

おねがい(やったw)

 

巡恋歌♪ 長渕剛

https://www.youtube.com/watch?v=svH_wJtE6gE

猿男尊女卑?奴隷?と思った

ドキドキやロマンスは感じない。

(3人とも)

 

猿高木先生何歳に見えます?

海琉さん「23」

猿「ちょっと下目に?」

海琉さん「21歳かな?と思ったけど分厚い唇で」

猿最後に一言。

「リスナーさんには無い」←え?ニヤニヤ

「いつ呑みに連れて行ってくれるんですか?

(18歳の時に会ったので呑みに行けなかった・

昨年12月に20歳)

猿「給料日過ぎたら。

2/10以降」

 

 

 

 

 
I Like It♪