三条ひろみのニュー・ハートフルSONG | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

星途中から箇条書きで失礼します。

聞き間違いがあったらごめんなさい。

 

 

バックに演歌が流れて

演歌歌手・三条ひろみさん登場~

 

確定申告のお話。

(今年こそ税務署に早めに行くそうです)

 

ホテルエトランゼ♪

三条ひろみ

https://www.youtube.com/watch?v=EMdDYgEH8ps

 

猿ニック登場猿

猿みなさんこんばんはー

「スタジオがパッと明るくなりました。

さわやか~」

 

Tears♪

 

「かっこいい曲ですね」

猿ありがとうございます

ひるおび

「観てましたよー」

テレビでオリジナルを聴く機会

1ヶ月嬉しかったです。

「デビュー前にのどじまんTHEワールド観てました」

何年前でしたっけ?

猿9年前です

「そんなに経ってますか!」

「最後に出たのは3年前です」

「今と全然変わらないですよ。きっかけは?」

猿ブログのブログにメッセージをいただいて・・・

そんなオファーに無視。

(信じられなかった)

 

著作権が優しかった頃

YouTubeに曲をあげていた。

その頃は応募ではなく

プロデューサーが推薦。

 

アメリカオレゴン州出身です。

 

「皆さん自然に聴いていたと思います

サラサラサラサラ・・・」

猿お喋りなんですよ。

「最高です」

猿きっかけは日本で活動したいという夢を追いかけて

高校で日本語の授業を受け、

日本語の魅力に興味を持った。

ホームステイ静岡県袋井市に。

(オレゴンヒルズボロと姉妹都市)

夢を追いかける決心をした。

17歳で来日

「ご両親は反対されたでしょう?」

 

猿意外と何もいわれなかった。

バイトでためたお金で来た。

アメリカは18歳で成人なので

反対されても来ていたと思う。

実家は牧場で

知らなさ過ぎて

森の中、何解らずこわくない

好きという気持ちだけで

You Tubeに投稿しながらアポ無し

で事務所に売り込み。

 

「ビジュアルすてきだから」

猿あの頃ひょろひょろ。

うどんみたいな腕でした。

 

「歌抜群だし」

猿どうですかねw

可能性は感じていただけていたと思います。

1年ぐらいYou Tubeに動画上げて

売り込みしていた。

ビザは仕事がないといられないから

事務所も敬遠。

テレビに出たら急に皆・・・

人の反応が変わった。

皆さんの見方が変わると解った。

今年の夏で7年。

充実という言葉が適正。

思い通りにいかない方がお多い。

今もドキドキ楽しく歌っているので後悔していない。

「楽しそう。目がきらきらしていますね」

猿立川には高校の先輩が住んでいた。

ジェットという英会話教師をしていた。

宮城2年先生して東京に。

僕が丁度来日して立川に遊びに来ていた。

ちょっとぶっ飛んでいた優しい先輩。

反面教師、普通の教師として

教えていただいた。

光が丘に住んでいて遠かったので

2泊していた。

30分以上電車は旅なので(笑)。

大好きな立川。

 

リリースイベントもやりたい。

 

2/29 3組の対バンコンサート告知

 

 

 

猿喋り通しましたごめんなさい

Tears♪の中の劇的な出会いを書いた曲です

Double or Nothing♪

 

三条ひろみ

愛のとびら♪

https://www.youtube.com/watch?v=h6GfBHQIJIE