イーアスつくばを終えて (おにーさんの呟き) | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

猿お餅ってスーパーのどの辺で売ってんのって感じ
 
猿皆の衆ありがとうございました見つかりました笑笑
 
猿1階にも2階にもお米の売り場あってなぜかお餅は1階にしかなかったという流れ
 
        ↑
「ママに聞いてる息子みたい」笑
リアルタイムで参加できず残念!
っていうかお米売り場にあるなんて知らなかったけどニヤニヤ
 
      ↑
このタレも、手作りなのでしょうね。
(昨日の「酢味噌」は手作りだそうですよ~!
握手会で「チューブ?」と聞いてみた。
「手作りだよっ!!」と少しご立腹のお兄さんでした(笑)
 
    ↑
お餅を入れるなんて
斬新な発想ウインク
 
My new home decor 💋 https://ift.tt/2SGF6oW 
        ↑
      凄い!いいね
                     (・∀・)b
    これも手作りかしら。