Home For Christmas Premium Showを終えて | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

MCです。

(メモ書きが抜けていたり、違っていたらごめんなさい)

 

プレゼントタイムは

東京・大阪共通。

「二ツ井の皆さんから送られてきた

秋田杉の箸&サイン色紙」(2名)

「恋文神社の絵馬(Nykの願い事入り)

使用済みw」(2名)

「今回初めて書いたクリスマスカード」(1名)

 

「料理に使われていたのが

オレゴン特産のブルーベリー・

サーモン」Nykが細かい所まで

気配りしているところは

やはりAB男の特徴だと思います。

(主人もそうでした)照れ

 

東京公演

「タキシード、こんなじゃないと思っていた人?

少ない・・「思ってなかったのね」

 

メンバー紹介

「ドラム・いわちゃん

ギター・にかちゃん

キーボード・マリリン

バンマス・ギターこもちゃん」

 

「クリスマス・イブ♪高いんだもん、

キーが!」

「デビュー振り返って色んな歌を歌ってきました。

色々書き込まれている僕を

変わらず応援してくれて

感謝している。

助けてくれた分、皆を

応援して行けるアーティストになりたい」

「今度のアルバムは全部僕が作った曲、

色んな生活で元気が出たらいいな。

落ち込む、悲しい・・

皆さんの背中をパンと押す曲も

肩を貸す曲もあるので

宜しくお願いします」

 

「I'll Be  Home For Christmas♪

ちゃんと歌いきる自信がありません。

でも今回の公演のテーマ曲なので

逃げられない。

クリスマスに帰れない、

夢の中で家族の所に駆けつけるから

という内容の曲です」

笑い泣き

 

「僕の事を両親はモンキーと呼んででいた。

赤ちゃんの時、

バナナの皮をお尻から剥いて

食べていたから(猿と同じ)。

なので急に喋ると

「自分の世界に入っているモンキー」と言われました」

 

「まだ訛っているので標準語をマスターしたいなw」

「春にはニューアルバム発売、

これまでで一番いい」

 

大阪公演(1部・2部)

「大阪やっと帰ってきました」

「初めての試み」

「ご飯美味しかったですか?」

(fさんと東京で

「ニックも食べてるよね?お弁当の訳ないよね?」

と話していたけど・・

お弁当だったんですね笑い泣き

大阪での牛肉が凄く柔らかくて

美味しかった・・Nykに食べさせてあげたかった・・

 

「前髪、久しぶりにストレートで

汗の垂れ方が直で!!w」

 

バンド紹介

「ドラム・いわちゃん

ベース・にかちゃん

半田さん こと はんちゃん(愛称聞くの忘れてた)

バンマス・ギター こもちゃん」

 

1部のプレゼントコーナーでは

「勝手に外人が凱旋か?w」

「イマイチ成長しなかった秋田杉を

箸にした」

「いらない人」(2名)

「ふざけんじゃねえよ」

 

最後の雨♪「プレミアムショー限定、久しぶりの復活」

 

「移籍して大きなクリスマスコンサート開催が難しい中で

クリスマスの時期に自分自身の気持ちが許さない。

西の方に行かせていただくことが

絶対の条件。

ファンミ以上、歌もガンガン聴ける、

プレゼントタイム、お見送りがあったり・・」

 

「東京だけやったら怒りますもんね。

大阪で出来ないんですか?

解消しつつ

東京だけしかやらないという事を変えて

小さな規模でも

ファンミ(外の場所でも)

関西の皆さん、

楽しみにしていてください」

 

「来年春より早く、

アルバム予定(2部で3月とぺロっと・・びっくり

デカめのヒントw)

近日中に発表できる状態が整ってきてる。

皆さんに喜んでいただけるような、

音楽の活動、

まだ言えませんえけど

楽しみにしていてください

幼少期から今の僕をどのようにしているのか

2018年を振り返って

2019年は前を向いて楽しく皆さんと繋がっていきたいと

思っているので応援宜しくお願いします」

 

「何度言っても足りない

ありがとうを伝えていきたい。

この曲はこの時期に

必ず聴くようにしている歌で

今年はより大切に歌いたい。

家族が大変な思いをしている状況にて、

帰ることが出来ないので

届けたい。

大切な愛する人の事を思って

聴いてください。

I'll Be  Home For Christmas♪」

Nykが帰れなくて家族が心配な事、

主人と過ごした楽しかったクリスマスの事、

泣けてしかたがありませんでした。

 

撮影タイムでは

歌い終わったNykに

拍手が少なくてw

(皆撮影に必死)

「ねぇ拍手しろよ!」←笑

「もう~携帯ばっか、

変な時代になったわ」

でもその後

「いいの撮れた?」

(優しい)

 

東京公演で

2部では

「明日は声を出す事が無いので

声を出し切る!」

 

2部のプレゼントコーナーでは

にかちゃんがインタビューのお手伝いをされていました。

「嫌いじゃない、にかもとさんには不思議な力がありますね」

 

のま君はカードを「落としましたw」ガーン

Nyk「何かやると思った」真顔

 

(お見送りの時)

「家族が大変みたいだけど

一緒に頑張ろうね」と言ったら

Nykが「おじいちゃんが入院したんだ」と

言っていました・・

遠くから心配だろうけど、

家族を支えてあげてね。

私もおじいちゃんが良くなる様、

祈っています。

真顔

お菓子交換は卒業しましたが
気を遣ってくださった方、
ありがとうございました。
(茂造が好きな私に・・w)
いつも遠くからいらして支えてくださっているfさん、
ストラップやバッジ、いつも作ってくださるfさん、
本当にありがとうございます。
 
 
食事では、お話した事がない方とも
知り合ったり沢山お話できて
とても楽しい時間でした!
 
中々会えなかったfさんに再会でき、
「ブログの読者です・情報をありがとう」と言っていただき、
「お母さん大丈夫?」
「忙しそうだけど身体は大丈夫?」
と声を掛けてくださり、
ありがとうございます。
 
Nykと皆がいるから
今の私とブログがあります。
日記代わりですが
皆さんのお役に立てたら幸いです。
 
こちらこそ、
いつもありがとうございます!!
これからも
Nykの応援頑張ります。
 

では、母の施設の契約の準備と

母の所に行って

今回の動画を観せてあげます。

 

沢山のアクセスありがとうございます。

ハッシュタグランキングも

「明日は大阪公演75位」をいただきました。