バテてない? | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

たくさんのみなさんありがとうございました!! 青い空&海♡ いすみ市のみなさんにも、

千葉のお米も頂きました♪ 帰ったら早速炊きます🍚🍚🍚

 

 
 

5/20.21と千葉県いすみ市のイベントに2日間出演させていただきました。

 かけつけてくださった皆さま、ありがとうございました。 

イベントを主催いただいた、いすみ市の皆さま、

サーフタウンフェスタ実行委員会の皆様、素敵なステージにお呼びいただき、

感謝しております。(ス)

   ↑

スタッフさんからのツイートがあり、

Nykは?って思ったけど。

昨日も今日もブログ更新が無いって・・

身体は大丈夫ですか?

 

沢山の動画をツイッターで拡散しているので
読者の皆様も見てみてください