大原の朝 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

この前大原行ったら
すっかり気に入ってしまって。。
ボビーさん
「別荘に行きたい~w」
 

あえて大原漁港の近くの
民宿へ
下階は一部屋だけなので
家族風呂も全て貸し切り状態
海の町は朝早いから
夜は早くから静か。
よく眠れた~
朝散歩
気持ちいいね
 
 

 
 
日曜朝市
8時開始だから
買えないと思っていたら
 
 
タコ飯買えたー!
 
漬け物ときゃらぶきの佃煮
サービス(o^^o)
見知らぬ人
「カツオ食べて~」って。
爆笑
「駅まで歩いて何分ですか?」
「車だから知らねえ」
 
「送ってやろうか?」
「すぐ行かなきゃいけないので。。ありがとうございます」
 
民宿の方が「こちらに来られたんですね。うちはあそこに店出してます」
 
駅までの道を訪ねたり
しても声出さずに
うなずく人が多く、
冷たい感じ?
と思っていたけど
海の男は口数少なく
温かいんだね
(*´ω`*)
 
千葉の海も人も食べ物も
すきです