名古屋好き | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、宣伝・営利目的と思われる方からのフォロー申請はお断りします)

名古屋に着いて道を教えてくれた
交通整理のおじさん。
「何処から来たの?」
「名古屋に住んでいた事があるんです」「気を付けて楽しんでな」
おじさんありがとう😊
 
いつも声を掛けてくださる
名古屋のfさんが
主人が大好きな北海道土産を
わざわざ買ってきてくださった。

ありがとうございます。
「足休めてね」
母にまで・・
いつも
本当にありがとう。
 
地元の駅のエスカレーターで
キャリーバッグが中心よりちょっと
はみ出ていて。
凄い勢いで降りて行く
若い男に「邪魔だボケ!」と
罵声を浴びせられた。
ちょっと気持ちが沈んでいたけど
名古屋に来て元気が出ました。
ありがとう😊
 
大須でお昼ご飯のひつまぶしを食べ損ねて
名駅でやっと食べられた
幸せ~♪
 
猿Nyk質問コーナー
今日の名古屋めしはひつまぶし。
仙台から8曲作った。
Youtubeで初めて出した曲は・・
うーん、蕾かな?LALALA Love Songかな?Stand By Uかな?
身体はランニングしたりジム行ったりで鍛えてる。
体重は71kgあります。
ライブの前に気合いを入れたり
発声で歌う英語の曲がある。
(映像日記でもよく歌ってる曲)
 
アリアナ・グランデのよく聴く曲は
グリーデイ♪
日本以外に行った海外は
カナダ、メキシコ、韓国。
イベントで行った駅をチェキで撮っている。まとめてアルバムにする。
 
猿MC
晴れ男、プレッシャーなんだけど。
てるてる坊主300個作ろうかw
反動でリハーサルはいつも悪天候w
 
メロディー♪「切ないね」ウルッとしてたNyk。
 
ゲーム「動物の森」では人気者の僕ですw
 
よねさん、ゆたかさん、Nykそれぞれが「愛の表現」を披露。