追悼 | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。

https://www.youtube.com/watch?v=q4QSffC-Rj0
    ↑
去年の主人の新年会台湾ツアー
BGMは「命のうた」だと
Fさんが教えてくれた(T_T)
 
今年は・・
空を飛んで行ってしまった。
北海道が大好きで
パラグライダーのA級ライセンスを取得し、
今春から念願の北海道暮らしが待っていたのに・・
 
一緒にオレゴンに行ったね。
Nykの事、一生懸命日本人ガイドさんに話してくれた。
オレゴンの動画作ってくれて。
Nykも見てくれたそう。

Nykと同じAB型のあなたは、
夢を追いかけて・・
あと少しだったのに。
IMG_20170108_175025772.jpg
お正月に母と川越散歩できて良かった・・
IMG_20170108_175026374.jpg
母も凄く喜んでくれて。

 
楽しかった。

母に優しくしてくれて
ありがとう

最後に二人で行った温泉。
いつもは嫌がるのに
「しょうがないなぁ」って
行ってくれたね。
帰り道、
「二人で出掛けるのはこれで最期」
の気がした。
IMG_20170107_184135949.jpg



昨日の夕陽、
メッセージだったのかな。
ちょうどあの時間帯に・・
帰らぬ人となった。
 
義父さん、義母さん
ホッシー、ななと
楽しく過ごしているかな。
 
Nykのイベントにも
嫌な顔ひとつせず
行かせてくれて。
一緒に仙台イベント行ったね。
「俺は駐車場で寝てる」と言いながら、
fさん達と楽しそうにお喋りしてた。
動画も最前列で撮ってたね。
 
今までありがとう。
看取れなかった、
言えなかったのがとても残念です。

空を思い切り飛べるね。
見守っていてください。
いつか行くから。
 




添付画像さっき気がついた・・

ねえ
毎年小遣いで買ってきてくれる
カニ、まだ沢山残ってるよ

 優しい人だった。


作ってくれた黒豆、
まだ残ってるよ。。