ニコラスエドワーズ ファンミーティング パート3  | 日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

日本のママの日記・ニコラスエドワーズさん、横浜DeNAベイスターズのファンです

音楽、旅行、野球、グルメ、料理、介護の事を綴っています。
(法人、アドバイザー等、営利目的と思われる方からのフォロー申請が多い為公開申請は停止しております)

撮影タイムでポーズをとるNykドキドキ
日本のママのブログ

 

水を飲むNykドキドキ暗くてよく解らない
日本のママのブログ

 

暗くてよく解らない
日本のママのブログ
 

グッズ購入¥

 

NykデザインTシャツドキドキ 

最初、ピンクを買ったけど、

似合わなそうだったから白と交換してもらった。

本当は黒が欲しかった。

そうしたら、1部でNykがピンクTシャツを着て登場ビックリマーク

へ?ピンクにしときゃよかったよ~

でも2部では白着てたんだね。

じゃいいやグッド!


日本のママのブログ

日本のママのブログ

バックプリントはこんな感じ。

かわいいチョキ

 

サイン入り生写真ドキドキ

日本のママのブログ

 

王子さまポスタードキドキ
日本のママのブログ

サイン入りタオルは洗うのがもったいないから

買わない。

 

どれもサイン入りラブラブ凄いよ。

いったいどんだけサインしたのよ。

メッセージカードも手書きなのに・・

あんたは偉い!!

大好きだよ~ドキドキ恋の矢ラブラブ

 

プレゼントBOXに入れた物は・・

大きい物は迷惑だと思い、

小さめな物にしましたよ。

 

けっしてイカやタコではありません。

 

「北海道の」ファーム富田の

ラベンダー天然香料使用

ラベンダーボール(入浴剤)。

バスタブに1個、

手で軽く潰しながら入れます。

 

「ラベンダーの香りの入浴剤で

一日の疲れを取ってねNyk恋の矢

       ↑

 これ手紙に書くの忘れた・・


日本のママのブログ
 

それと・・

私が大好きな「ふなっしー」の

ブルブルマスコット。

右手の梨を引っ張るとブルブル震えるのだ。

 

ふなっしー、Nyk知ってるかなっしー?

千葉県船橋市のゆるキャラ。

梨の妖精なっしー。

 

先日のゆるきゃら総選挙で1位だったなっしーグッド!


日本のママのブログ
Nykとおそろいなっしー へっへ

次のファンミで横○さんがカバンにつけてたりして・・叫び


今日は私のケーキなっしー

Nykと同じ獅子座なっしー

どうでもいいなっしー(しつこい?)