あれから… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

紫耀くん、ジンくんが

TOBEに移籍して1年が経ちました。












どんだけ仲良しなの🤭🤭






1年か〜

早くもあり、短くもあり…





この写真での『レモネード』から

某レモネードが平野売れしてから

1年か…






そう考えたら早いっっ😲😲







逆に言えば、1年経つのに

まだNumber_iの活動に対して

ウダウダ言ってる1部の人が

いるのよね。





いい加減にして欲しいけど😑😑







『MUSIC DAY』良かったです✨






紫耀くん、

サングラスを途中から外して

お顔がちゃんと見れて良かった。






Number_iが登場した時に

櫻井くんからが言った

『久しぶり〜』が素に感じて

グッときました🥹🥹







画面上の絡みはないけど、

裏では皆んなと再会して

話したりしたのかな〜と

思いながら観てました🥰







出演させて頂くだけで、

ありがたいです🤗