続々と…あと独り言 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

新たなスケジュールが

発表されますね🌱










紫耀くんの地元でのイベント🎪







既にチケット購入されて

参加が決まってる方は楽しんで

くださいね😊








私はマイペースで応援しようと

思ってます🍵





人には時間、金銭的にも

それぞれ差があるしね。





皆が皆、

全部に手が出せる訳では無いから。





負け惜しみじゃなく、

身の丈に合ったやり方で

行こうと思います。




現実に推し活だけに出費では

ないから。





紫耀くんのファンになり、

ちょっと面食らった事が

あったんだよね。




Jファン歴は長いけど、

今までそうゆう事に

たまたま出会わなかったのか、

時代の流れなのかは分からない

ですが…




私が知り合った人の中で

雑誌の全買いとか、

とにかく自担の名の付く物、

事を全て(と言えば言い過ぎかも

知れませんが)に手に入れなきゃ!





みたいな人がいて。

あと、自分の都合に付き合わせ

られる…みたいな。






他にも…

自作グッズとか作られる方は

すごいと思います。

自分は出来ないから素直に

尊敬します。





が、しかし、

何かある度に自担の手作りグッズを

頂いたら、お返しとか非常に

困るんです。





私はいいトコ自担のカラーの

品物を返すのが精一杯。





相手は私に多くは求めては

ないだろうけど、非常に

プレッシャーでした。





何か、楽しいはずの推し活が…

ってなってた。





今は適度にフリー。

マイペースで応援してます。





行けないとか

"ない"からと嘆きや悔しさも

ないし、色んな所で紫耀くんを

見れたらさみしくはない。







後半愚痴になりました😅😅





まぁ、マイペースで

何事も無理なく行きます。