2日目 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

Number_i 2日目公演

お疲れさまでした。



参加されたiLYsの皆さまも

お疲れさまでした✨




iLYs(アイリーズ)

早速使ってみた🤭🤭






これまたかわいい⬇











公演終了後にはきっさんが⬇










参加は出来ないけど、
こうゆうの見れる幸せ。




残るは公演はあと1日のみ。
目いっぱい楽しんでください😆





最終日、何かまた発表あるかな?
どうかな~?







さて、また表紙が来ました!










予約完了しました🫡






セブンネットは予約受付終了に
なってた😲



また受付再開するかも
しれませんが…





コチラはどんな感じの表紙かな?
楽しみ🫠🫠