あざかわ♡ | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

公演前にストーリーズ♡









あざとい♡





しかしながらナチュラルで

好き♡








そしてついにNumber_iの

ファンネームが発表されました✨











アイリーズ❤️💜💙







ちょっと意外だったかな?

もっとゴツめな感じになるかと

勝手に思ってましたw





Number_iのグループ名が

発表された時に、ファンネームは

ナンバーズ!?ってよぎったのは

ナイショです🤫(笑)






ファンネーム発表がライブ会場で

された為、その事で荒れてるの?






私そうゆうの全然気にならないから

😅😅😅






まぁインライで発表して

欲しかったとゆう意見はわかります。






『ファン差別』とかは思わないよ。





もしインライで発表したとしても

リアタイ出来ない人もいるし、

アーカイブなかったら観れないし。





全員が納得する事って

難しいと思います。






それよりもさ、気になるのは

ファンクラブの入会特典が

私には今だ届かないけど。





会員数も莫大だし、多少の時差は

仕方がないにしても届かないうちに

ファンクラブの年会費の更新が

先に来たよ(笑)





待つしかないよね。







あと嬉しい報告が⬇









Snow Man

ケンティーも出るのね。

楽しみです。






Number_i単独公演は

明日までですが、まだ新たな

報告とかあるかな?





兎にも角にも明日まで

何事もなく開催されます様に🌱