アホくさ…追記あり | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

前記事から口が悪くなってしまい

すみません😅





音声流出『今後の影響に響くか…』

とか大きなお世話。





そもそも、盗聴は犯罪ですよね。

それは問題視しないの?






固有名詞が出て、誰かに迷惑を

かけたり、傷付ける訳じゃない。






おそらく、話した本人たちも

覚えてない様な事でしょうけど。






盗聴される環境ならば

おちおち話も出来ないよね。





現キンプリ

Number_i

両方を陥れ様としてるの?






私的にはもし彼らが人の悪口とか

他人に悪態をついてる内容ならば

ショックだけどね。





にしてもよ、

盗聴はダメでしょう🙅






こうゆう流出とかさ、

事務所を変わったり

前の事務所が色々変わったから

見計らって出してきたんじゃない?








メンバー達が気にしてません様に。










廉くんの怪我の内容を

知りました。びっくりしました。






早い快復を願います。

でも無理はしないでゆっくり

静養してください。

後遺症などありませんように。