終わってんな… | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

前の事務所時代の音声が

Xで流れてるらしい。




実際の音声を私は聞いてないけど

内容はだいたい…(笑)



 


 

健全な男子同士の会話でしょ?








移動車?か、

車内でのプライベートな会話を

盗聴だか録音したのを流してる

とか??







会話の内容が云々じゃなくて

そんな限られた空間の会話を盗聴?

内々の人間がやってんじゃん。






前事務所の人間か、 

局のスタッフか。








Number_iの3人を

陥れる為に音声を流したのかしら?






はい、残念でした!






全然ダメージくらってませんから。






そんな事で足を引っ張れるわけない。







やってる事マジできっしょ!






こんな事をする人間がいる

事務所。






これ以上幻滅させないで。