MAPS に慌てる | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

昨日舞い込んで来た雑誌の情報












私はのん気にかまえていたら、
『サイトに入れない』
『サイトが鯖落ち』





と、聞こえてきた。






えぇぇぇ??(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)






サイトがダメなら店頭予約しよ♪
木曜日は仕事は休みだし〜






これものん気にかまえていたら
あーた!




そもそもがTSUTAYAと蔦屋書店の
勘違いしてた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




はい、地元のTSUTAYAに行こうと
してましたわ🤣🤣





蔦屋書店って馴染がなく、
どこにあるか検索したら…
我が県にはない…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)





てか、九州エリアに4店舗
くらいしかないみたい…




だがしかし、
お隣の県にはある!




しかもたまたま行こうと予定してた
ショッピングモールの近くに所在。




ウソやん!
こんな偶然?
これはNumber_iに呼ばれた?
(思い込みw)




いやいや、まだ予約出来るかは
行ってみないとわからない。




ひとまず片道1時間弱の道のりを
車を走らせて到着。



お上品なイメージの店舗で
ドキドキしながら粗相のない様に
聞いてみたら…




韓国版は予約の上限に達して
無理でしたが、日本版の創刊号は
2冊までは予約出来るとの事!!




『日本版でいいです。
1冊お願いします🙇』





何とか1冊予約出来ました。




入荷日は未定なので
連絡待ちです。





サイトは復旧するかも
しれませんが、とにかく
ひとまず良かった。





Number_iの人気もだけど、
取り扱い店舗が限られてるうえに
店舗数が少ないし、こりゃ激戦に
なるよね🥲





私もたまたま予約出来たけど、
ちょっとズレてたらアウトでした。




蔦屋書店さん、オシャレなお店で
静かで雰囲気良かった✨
本以外の雑貨も色々あって
また行った時にゆっくり
見よう…




駐車場にあった焼き芋の自販機も
気になるし(笑)




昨夜のナイナイミュージックの
感想も書きたいけど、また後日…