胸熱 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

コーチェラフェス

私は無知でしたがすごいフェス

なんですね(語彙力のなさ😅)






いわちがXで…












胸熱です🥹🥹





素直に「おめでとう」って言える
いわち、素敵です✨




きっと
紫耀くん、岸くん、ジンくんに
届いてると思います💖









そして、TOBEからまたまた
お知らせが来ました。









これは画期的!
すぐに紫耀くんにお手紙を
送りました🤭




書きたい事は沢山ありますが、
ひとまずは『初めまして』的な
ご挨拶と、感謝の言葉を
綴りました。



1日1回、送れるから
これから楽しみが増えましたね✨





滝沢社長、本当に色んな事を
実践してくれますよね。
しかも早急に✨✨




仕事は早いし、有言実行だから
信頼されるよね。



ファンファーストなのも
ありがたい限りです✨