久々のランチ。 | HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

HEY!ぼんぼん∞日記~元エイター、平野紫耀くんが大好きな日々~

平平凡凡な日常話、大好きな平野紫耀くん、愛犬パグちゃんのお話も少し。

久々に行った好きなご飯屋さんのランチ。






日替わりランチ。


白身魚の餡かけ、オムレツ、
茄子のミートソース。スープ付き。



白身魚が熱々ウマウマでした。



ちょっと遅めのランチだったけど、
お客さんは結構いました。



******


ネットニュースで見付けた記事。


   ⬇️








紫耀くんが1位に選ばれてました✨




色んな声がある中で、
40代の男性のご意見が嬉しいです😄






私が住んでる県でも新型コロナウィルス
の感染者が今週に入ってから2人
確認されました。



またじわじわと迫って来ている様な
気がして…怖いですが…



気を抜かずに予防しなきゃ💦💦




******



7/9…本日はジャニーさんの命日。



ジャニーさんが亡くなられて
1年が経ちました。一周忌ですね。




事務所内でも色んな事が起こり
様変わりした事もありますが…



事務所で何かあると「ジャニーさんが
いたらどうしてたかな?」と頭をよぎる
事もあります。




ジャニーさん、
ジャニーさんの大切な子供達の事を
これからも見守っていてくださいね。