ミニコメ返し(♡˙︶˙♡) | Enjoy!!

Enjoy!!

暇なときに、あたらしく購入したものや、その日の出来事などを更新します(*^^*)

中学生、2年生です☆


今日から2学期が始まったよよよー(๑´`๑)♡

先ほど学校から帰ってしましたんっキラキラキラキラ




ミニコメ返しひよこ❤❤❤


遅くなってすみませんっ(*_ _)





岡本里依紗さん

Q1、INGNI好きなの?

A、コメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はいっ
大好き好き好きですっ笑



Q2、志田未来ちゃん好きなの?

A、好きですっ♥
でも、大ファンではありませんが、、、

志田未来ちゃんは演技が上手くて
志田未来ちゃんが主演のドラマの
内容が毎回、面白いので
たまたま見てましたっにこキラキラキラキラキラキラ
14才の母の場合は
三浦春馬くんが出ていたもので、、、
見てました  笑びーっくり

でも、目がクリクリで可愛いですよねっ♡








他にも質問など聞きたいことが
ありましたら、どんどん
聞いてくださいまし≧(´▽`)≦




お答えしますにゃハートハート










マイメロらぶ(・✖・)