14才の母 | Enjoy!!

Enjoy!!

暇なときに、あたらしく購入したものや、その日の出来事などを更新します(*^^*)

中学生、2年生です☆


今日はドラマ「14才の母」の1.2話を
見ましたっ(*/ω\*)

2006年放送です♥

主題歌はMr.Childrenで
「しるし」です★



このドラマはタイトル通り14才の女の子が
妊娠して、子供を産む

という命の大切さが分かる
ドラマですっ(´・ω・`)




主演は志田未来ちゃん、
三浦春馬くんです♥





この前載せた女王の教室
も志田未来ちゃん出てましたねっ(笑)


このドラマの方がまだ、新しいから
女王の教室より知ってる人
多いんじゃないかな?




三浦春馬くんは
このドラマがきっかけで
好きになりました!♥



この時は、まだ
春馬くんが世間に知られてなくて、、、
恋空から、有名になったんですよねっ!

















当時、16歳ですんっ\(°Д° )/
未来ちゃんは13歳♪







ピュアな恋心が
今後大きなことに変わってしまう、、、


中学生に見て貰いたいドラマですねっ。









それにしても春馬くんが
可愛すぎたっ(*´∀`)





子役の頃は、、、
こんなんで、





今では、、、、










ヤバヤバー(//ω//)



かっこよすぎるっ










皆さんの好きな
俳優さんは?



良かったら教えてください!









少し話がそれてしまいましたが、


「14才の母」ぜひ、借りてみて下さい♥ 


あっ14才の母と検索すると
全話見れますよー!





マイメロらぶ(・✖・)