こどもちゃれんじBABY はじめました | りっちゃんママのバタバタ日記

りっちゃんママのバタバタ日記

アラサー新米ママの日常
徒然なるままに…

現在2歳の息子と毎日お外で真っ黒に日焼けしながら全力で遊んでます

趣味特技?はフランス語
一応仏検準1級とDELFB2取得済みです

子育てのこと、日常のこと、自分のこと、、赤裸々に書いていけたらなぁと思います☺️

お友達がやっていて気になっていたこどもちゃれんじBABY お願い

でも正直赤ちゃんに必要かな?とか色々悩んで(悩むほどのお値段じゃない滝汗笑 月2000円笑)

でもチリつもってのもあるし💰

そんな時たまたまサンプルの絵本が届いていっちゃん見た瞬間大興奮ポーン

その反応を見て、即申し込みましたちゅー


お友達の紹介で入会したので特典で可愛いプレゼントも🎁

このしまじろうのお菓子ケースを選びましたデレデレ



そして届いた11ヶ月号お願い


大人も楽しめちゃう貼って剥がせる絵本とおもちゃデレデレ





もういっちゃん大興奮❤️





この反応を見て母ちゃん感動✨笑い泣き

遊び方がマンネリ化していたから毎月その月齢に合ったものが送られてくるのは親も勉強になりますニヤニヤ

私インスタもやってます❤️
よろしければ是非フォローお願いしますちゅー






いっちゃんママのmy Pick