こんにちは

富山でタロット占い師をしているhonamiです。



先週あたりから梅雨入りしているようですが、富山はまだ晴れたり曇ったり、変な天気が続いています☔️

これからお天気崩れるみたいなので、買い出しをそそくさと済ませてきました〜🛒🏃‍♂️

「雨が降る前に色々やっておかないと!」という気持ちがつい働きます☺️



さて、上半期が終了致しました!下半期に突入して本日で4日目です🗓️

皆様はいかがお過ごしですか?


私はといいますと…6月の最終週頃からプライベートに関して

タロットでいうところの「名無し(死)」や「神の家」が起こった印象で、正直かなりワッサワサしていました!!


上半期から下半期への移行の際に強制終了がかかったり、自分に合っていない、不必要なものが離れていったりするイメージというか


終わらせる事で始める事ができるのだな〜と個人的にはしみじみと改めて感じていました。ここ最近の話です。


無理に抗おうとしたり、コントロールしようとすると、もっとややこしくなってしまったという経験、私だけでは無いはず😂


流れのままに、起こることに身を委ねるというのは

自分や周りに対しての信頼が無いと、怖くてなかなかできないものです。

そういう時は「自分が全て為している‼️」という気持ちが大きくなっているのかもしれませんね。



正直現在も、6月の強制終了の際に費やしたエネルギーが尾を引いていて少し休止モード。落ち着いたのかもしれません☕️😌


7月は、新しい挑戦を決意したので

まずはそれに向けてパワーチャージを優先したいです💪


皆様も、ご自身のペースを大切にして下半期も生き生きと過ごしていきましょう♪



今日の夜は加藤えみ先生のカウンセリングがあるので、またシェアしたいと思います。


短いですが本日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございました😊