こんにちは。

富山でタロット占い師をしているhonamiです。


今日は出かける予定があったのですが、ど〜してでも気分が乗らず、ギリギリまで動けずでした…🏠


そんな時は一旦、入っていた予定を忘れ、準備もせず、だらだらする自分に寄り添ってあげると、落ち着くんですよね。


この方法は使える時とそうでない時がありますが🙄

この時間過ぎたらデッドライン💦というのを設定しておけば、その時間までは一旦、何もしない贅沢な空間にただ身を委ねていると、私の場合はスイッチが入ります。

上手くいかない時もあるんですけどね😅


低空飛行気味な日だったので、今日はヘアブローはお休み。髪をひとつに結んでOKとしました。

そしてほわほわ楽チン素材のお洋服を着て過ごしました。笑


そんな日があっても良いでしょう👍

出かける準備をして、用事を済ませた

その事実に対して大いに自分を褒めたいと思います👏


すごーーーーい😳



皆様は小さなことでも、自分を褒められますか?

私はすごく苦手です😂苦手なんかい


今日も一日、お疲れ様でした。

ゆっくり休みましょうね〜😪


最後までご覧下さりありがとうございました。



個人鑑定のご案内