こんにちは。

富山でタロット占い師をしているhonamiです!



田房永子さんの本


キレる私をやめたい ~夫をグーで殴る妻をやめるまで~



すごいタイトルですよね!

怒りの感情がどのように発生していくか、そのプロセスを細かく書いてくださっていて、何よりも漫画なのが嬉しい😃✨

共感&共感

あっという間に読んでしまいました。


特に著者の永子先生が、どのように自分の事を俯瞰してみられるようになっていったか

あまり書くとネタバレになってしまうのですが

やはり、幼少期(過去)は大人になっても影響していくものなのだと知りました。


キレやすい方、そうではない方にも楽しめる本だと思います。


おすすめの本の紹介でした♪


こちらもどうぞ💁‍♀️




個人鑑定のご案内