こんにちは。

富山でタロット占い師をしているhonamiです。





個人鑑定のお申し込みはこちらから



今日見た夢に、保育士時代の上司がなぜか出てきました。

私はバスに乗っていて、保育園の園庭のようなところにいる上司を見つけ、窓から見ていました。

先生もこちらをじーっと見ていたんです。

なんだかすごく懐かしいというか、嬉しい気持ちになったんですよね。



すると今日なんと…

その先生から連絡が来たんです。

ビックリしました🫢

もちろん、連絡を頻繁に取りあう仲ではありません。

たまたま

偶然

今日だっただけなんでしょうけど😂


夢に出てきたその日にその先生から連絡が来るっておかしかったのです。


思わず頭に浮かんできました。


シンクロニシティ


という言葉が🤣




一時期、シンクロニシティに対して特別視したり、エンジェルナンバーを見て何かのサインかも🤨‼️と過敏になったりしていた頃に撮ったリーディング動画🔮


カードからのメッセージが、私の前提とあまりにもかけ離れていて…正直なところガッカリしちゃったんですが💦笑


自分が信じたい物を信じて、人生が面白ければそれで良いんだなあって今では思います😇


本日は

特別視せずにはいられない

シンクロな?

周波数が共鳴した?

出来事のシェアでした。

☝️こんな風に不思議〜と捉えて人生に潤いを持たせよう✨

面白いから!


最後に…

上司からのLINE


『4時間パートしませんか?』


のお誘いでした😂

福祉の業界、人手が潤う事なんてあるのでしょうか。。。


大変ですね🥲


それではまた明日〜(*゚▽゚)ノ


私が保育士だった頃のお話です〜

もし良ければ読んで下さいね。