こんにちは。

富山でタロット占い師をしているhonamiです。


本日も、京都で行われたしみずゆい先生による鑑定講座受講のシェアをしたいと思います。



   


まだまだ、タロット占い師としては駆け出しの私、お客様の方が年齢が上であることの方が多いので
人生経験の差が違います…笑

私は結婚はしていますが、子育ての経験もありません。

自分が体験した事のないお悩みに対峙した時に素直に「やばーい」という焦りと、プレッシャーや緊張を勝手に背負ってしまい

「なんか本当はここから逃げたいんだけどね😃💦」と思ってしまう恐怖が付き纏うんです。

鑑定講座で、この件について質問してみました。

「そんなの私だって全然あるしね〜」

と、ゆい先生から意外な答えが返ってきました。
でも、私と先生との違いは下記に気づいているから、巻き込まれずに済んでいるんだなと感じました。

私が講座を受けて、気づいた事としては


​・自分が為そうとするから、エゴが騒ぐ⚠️


・起こる事に対してコントロールしようとせず、明け渡し、カードのメッセージをそのまま受け取るだけでいい👼


何か私はすごい事をしようとしていなかったかな

とその時に振り返りました🤔


ご相談者様に納得して帰ってもらいたい。

鑑定を受けて良かったって思ってもらいたい。

あわよくば、タロット鑑定で悩みが解消されれば嬉しい。


超美しい世界を思い描いていました。

これができる占い師さんはすごいですが、前提として私が持っている力の中でしかお客様には提供する事ができないのです。


エゴが自分の持っている力以上の事を提供しなければと張り切ると、それはものすごく自分を苦しめてしまうかもしれませんね💦


本日はここまで🙇‍♀️

また次回お会いしましょう♪