わくわくワンオラクル






あなたに今必要なメッセージをお伝えします🫶


AとBどちらか気になる方を選んでメッセージを受け取ってみましょう。


それぞれにお聞きになりたいテーマを

当てはめて受け取るのもOK✨




サムネイル

北陸地方、ついに大寒波襲来ですね😭
富山は夕方からもこもこと雪が降り始めました🌨️

どのくらい積もるのでしょうかね⛄️

低気圧で頭も肩もバキバキです🥲

寒さは本当にストレスですねー💦
そんな時は皆んなでワンオラクルでワクワクしちゃいましょう🔮


余談はさておき、結果を見ていきましょうか💪


   


まずは
Aのうさぎを選んでくださった方のカード



左手になんかいいもの持っていますね🥳
よく見ると鍵を手にしています🔑💕
Aさんが気付かない内にGETしていたようですよ。
新しい挑戦が無謀だと感じていたり、自分に見合わないと思っていたりしていませんか?

エゴは恐れているかもしれませんが、本当のあなたはもう次のステージに行く気マンマンのはず。

というか既に決めてここにいます。

必要なプロセスもちゃんと経てきているのでご安心下さい。

背景の虹が幸福な世界を象徴していますよ🌈


おしまい。



   


次は
Bのモモンガを選んだくださったカード




自分の意見が、あまりにも上手く相手に伝わらないので「いちぬけた!」したくなる時、ありますよね。
ずっと相手と同じステージにいると疲れてしまいますし、引きこもりたくなる自分も赦して優しく甘やかしましょう🍭
存在はちゃんと分かってます。Bさんの意見は決して力を持っていないわけではなく、軽くあしらわれたりするものではない事を。
Bさんの考えや意見は、最高最善のタイミングで、必ずちゃんと伝わりますよ😘


おしまい。



本日はマップオラクルカードを使用しました。

いかがでしたか?
カードからのメッセージが必要な方に届きますように

それではまたお会い致しましょう♪

👇