個人鑑定のご感想



使用している写真は、イメージ画像です


サムネイル
“心がスッキリしました”

前回までは背中を押されても

でも、とか、どうせ、、、

とか思ってしまってなかなか行動できてませんでした。怖かったんです‥


今回はそんな自分を変えたくて行動に移してみたらなんと相手から連絡返ってきて、年明けにご飯の約束もできて、相手の方と定期的に連絡が取れるようになりました。


まだまだ過去の自分に引き戻されそうになりますが相手の反応は相手の問題!まずは恋愛も仕事も行動できた自分を褒めるようにしてます。


今はとても満たされています。本当に鑑定を受けて良かったと思っています。

行動して良かったなって思っています。

まずは日々の事に感謝をして

行動できた自分や頑張っている自分の気持ちを

大切に、素直に生活したいと思います。





サムネイル

​“ 自分軸に焦点があたりました

パートナーとの関係性や関わり方について鑑定でお聞きしました。


相手のために何かできることないかばかり考えていましたが、『私らしくいること』で自分も相手も心地よくいられることに気づきました。


私の話を丁寧に聴いてくださり悩みの本質を浮き彫りにしてもらえたことで、本当はどうしたいのか、自分でも気づいてなかった心の声に気づきました。

話し方も優しく丁寧で安心して鑑定を受けることができました。ありがとうございました!






サムネイル

 頭で、思考で、今考えてもわからないことを考えてエネルギー消費してしまっていたことに氣づきました


honamiさんの明るく聞き取りやすいお声に、とても元氣と勇氣をもらえるように感じました。

自分にピンポイントで必要なメッセージがいただけて、カードも凄いですが、何よりhonamiさんの洞察力やお言葉が素晴らしいなと思いました。

ご質問をいくつかされましたが、最初にした私の質問にいろんな角度からアプローチしていただいたような感じで、結果、私が自分では氣付けていなかったことを導き出してくださった、そんなふうに感じています。
お話はとても聞き取りやすく、お声もテンポも良くてわかりやすかったです。


今回も、心温まるご感想をシェアさせて頂きました🙏✨

本当にどうもありがとうございました。

引き続きブログで鑑定を受けてくださった皆様の声をご紹介させて頂きたいと思います。

タロットカードやオラクルカードを用いた鑑定にご興味を持って下さった方は、是非下記リンクから飛んでみて下さい。


個人鑑定のご案内


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊