個人鑑定のご感想



使用している写真は、イメージ画像です


サムネイル
“また自分のあ〜できてないな〜をサッと通り過ぎていたと気付いた”

育休中に、もっとやるべき事や心構えについて知りたかった。
何事も自分の頭で考えてから決めなきゃいけない。まだ考えることも整理できてないと思っていたが、そういう自分のナイ状態にあってもすべて考えていることや感情を手放して良いと知る事ができた。

明け渡す前に、忘れようとしていたのかなと。ナイ状態というとマイナスな気がして認めたくなかったけど、それを持ってると知るのは大切だと思えた。

復帰だ!と意気込んだり計画的な準備にこだわっていたと氣づいた。じわじわと自分の心に芽生えてくる感情に注目していきたいと思った。


お話しの仕方やお言葉のチョイスも決して強くなくて、メッセージもこちらが受け取りやすかったです。占っていただくと、ぼんやりとした考えに道筋がたちます。

画面越しでも可愛らしいけど落ち着いたオーラが伝わってきて、親しみが湧いてきます。





サムネイル

​“悩み不安に思っていることが、一概に対象そのものから来るものではなく、背景や過去から来ている場合もあるのだと知って驚いた”

自分の人生やこれからについて、漠然と抱いている不安、モヤモヤへの対処。何か支えになるきっかけになったらいいな、と思い鑑定を申し込みました。

自分が悩み、不安に思ってしまうのはなぜか、根っこの部分から見ていただくことができ、自己理解も深まったように感じます。
自分の癖にも気付くことが出来ました。

不思議なことにカードには自分の今を言い当てられ驚きです…

前向きになれるメッセージに力をいただけて心がスッとしました。





サムネイル

 「自分と仲良くなりたい」という、今日起こってほしいことが起こり、心から満足いたしました


今後、新たな恋愛関係を築く上で必要なアドバイスがいただきたい、というお願いでした。

私の悩みを丁寧に聞き取り、解像度を上げ、的確にフォーカス&ズームアップしてくださったので、面白いくらいカードに表れていたのかな、と感じました。

今できそうなレベルまでアドバイスを分解して落としてくださったことも、救いになりました。

一人称を名前で呼ぶ女性に嫌悪感を抱いていることにも気づき、それは私にトラウマがあったことと、母親からの刷り込みというか愛の忠誠だったんだな、と気づけたことは、とても大きな収穫でした。

もっと聞いて欲しいなとか、この方にアドバイスをいただきたいな、という気持ちが、お話が進むにつれて高まっていきました。


心温まる鑑定のご感想を頂き、感無量です🥹🙏

本当にどうもありがとうございました。🍀

少しずつ、ブログで鑑定を受けてくださった皆様の声をご紹介させて頂きたいと思います。

タロットカードやオラクルカードを用いた鑑定にご興味を持って下さった方は、是非下記リンクから飛んでみて下さい。


個人鑑定のご案内


本日も最後まで読んで下さりありがとうございました😊