こんにちは。


富山でタロット占い師をしているh o n a m iです。



久々投稿…しかも年を跨いでしまいました😳






先日ZOOMでオンラインサロン月例会がありました。


大きな声では言えませんが、年末からほとんどカードに触れていなかった私…


2024年の

12星座別占いの動画をYouTubeにアップして、、


半年間の講座が終了して、、


いわゆるアレです…


燃え尽き症候群になっていました💦💦




月例会では、素直にそんな気持ちもシェアします。



「やる事は分かっているのに、それがちゃんとできません。

気持ちが追いついていかなくて、でもやらなきゃ!って気持ちばかりが焦ります。

エネルギー不足な現状です…」




というような事を言っていたと思います。


喝を入れられるかなっ🤨🔥‼️心の準備を…と思いきや


「まあ私もそういう時期あったからね〜」



⁉️


拍子抜け\( ˆoˆ )/


やっぱり人って否定されると悲しいし、受容されると嬉しいんですよね〜


鑑定にも通ずるなあと感じます。


きっとあの日のゆいちゃんは、私のエネルギーを見て、今1番私に必要だと思った事をして下さったのではないかなあと思いました。

何となくです。違うかもしれません。🤣



ずっと気持ちが暗く、元旦の地震で落ちてきた物の整理がちゃんと出来ず仕舞いだったのですが、月例会の翌日からは気持ちが少し変化していました。



家中を掃除機をかけて拭きあげ、押入れや、キッチン収納を片付けて、トイレとお風呂を夫と分担し、ピカピカにしました✨


ゴミ袋四つ分‼️もっとかも😂



不思議と私の負のエネルギーも一緒に持っていってくれたようで

何だかスッキリしました。



引用元

 

 


ちゃんと「やる気が出ないんだよォーーーー!!!」と、あの場で今の状況を取り繕う事なく認められたのが良かったなあって思うし、誰かに聞いてもらう事、アウトプットって面白いし、カードはその時の自分に必要な気づきをいつだって提案してくれるから

“心に余裕が無いと、見えるものだって見えなくさせるんだわ🥱”

とつくづく感じたのです。

自分を大切に出来ていないと、パートナーの事だって大切にできないし、感謝の気持ちなんかポーンとどこかに行ってしまいますね。




居住空間と自分の心身のお掃除大事!

身辺整理大事!やり切る事大事!



私は私のペースでやっていきます👏



聴くと元気がもらえる、しみずゆい先生の毎日ライブ配信を視聴しています♪


今日は昨日の整理の続きをします。

それではまたお会いしましょう!


個人鑑定のご案内