こんにちは。

富山でタロット占い師をしているh o n a m iです。





YouTubeでは無料鑑定動画アップしております🎵






過去の鑑定で


思い出すと自分の頭を叩き割りたくなるくらい恥ずかしい‼️


となることが沢山あります。

しかもふとした時に。


大体私のマインドは


「なんであんなこと言ってしまったんだろう😨」


「もっと言葉を選んで寄り添った鑑定をすべきだった😢」


「お客様、全然スッキリしてなさそうだった…🙄」


などなど


ぜーんぶ


恥ずかしい


自分のことを恥ずかしいと感じてしまいます。

うわあああ🤯

ってなる事、誰しも必ず経験ありますよね?

私だけではないと信じたい


それでも


“あの時起こる事が、ただ起こったんだ”



と言い聞かせるようにしています。



しみずゆい先生がおっしゃるには



自分の鑑定の中で、お客様が納得していなかったとしても、私がコントロールできることではなくて



いつか、お客様の必要なタイミングや、別のご縁で癒しが起こったり気づきが起こったりすると



私がどうにかしてお客様を解決に導くゾ🤩💨💨



と意気込んだりしない方なのです。

ただカードのメッセージを伝えて、勝手にお客様が癒されていくのです。



すごいです🙄



そういうところに、先生の魅力を感じています。


ゆい先生のリーディング動画👸✨


↓ ↓ ↓





私はまだまだ駆け出しですが



こういう葛藤を今後も繰り返していくんだなあと思います。そのうちこの悩みが、悩みではなくなる時がいつかやってくるそうです☺️マインドもいつかは飽きるんですよね。慣れというか…



本日は京都です。



タロットの講習を受けて参ります🫡✨🚄



個人鑑定のご案内






皆様暑さには十分にお気をつけ下さいね👒☀️