若玄米リセットプログラム8日目(2024.05.20) 

何週か連続で月曜日雨らしいよ💦☔

 ☑︎便 6:30ごろに一回。  

今までで1番すんなり出た✨

 ☑︎体温37.0 活動前体温にしては驚きの体温である。うれピヨーーーーー🐣みんな何度? 

体温1℃上がると代謝13パーUPらしいよ💖

 ☑︎体調 いつも通りの元気印😀




 supported by  松田りなさん⬇️





. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. .𖡼.𖤣𖥧 

 月曜日なので、職場に玄米を忘れないように気をつけた笑😆 




 お昼は給食室のメンバーと食べるけど、 

もはや休憩時間の半分以上を費やして 

私だけが最後まで食事している🍽️ 



 この日、週末に夫が買おうと言って買った、


ミスドが置いてあって、

 (チョコリングとエンゼルフレンチ✨

ちなみに13年前、沖縄に遊びに行っていたころは、ミスドでバイトしていたので、

ドーナツの名前は網羅している🍩💖) 



 食べたいなー🤤と思いながらも、 

うーん🧐なんかでも、

 せっかくのリセットもったいないなーと思ったり、葛藤していた🤣 




 松田さんに相談したら、

おおかた予想した返答。

やはりか、、、、、、。

(本当に食べたいのかを確認する。勿体無いから?買ってくれたから?みんなが食べてるから?本当はどうしたい?という自分への問いかけが大事)




 今回の件は、 

夫からミスドの話が出なければミスドへいくことを思いつかなかったパターン。 

例えばこないだのロイホだったら最初から、

『自分の誕生日ご飯としてロイホ』と

自ら決めて、連れてってもらったのとは少し違うかなーって。



 で、ドーナツ見たらまあ、 

そりゃそれで食べたくはなったかんじ😂 

 まあそんなこんなで、 

少し悩みつつもひとまず冷凍庫へ🐧


 視界からいなくなったら気にならなくなった笑 






​米活栄養士しょうこです🌾


 

\玄米と雑穀で体質改善ができる⁉️/

 

玄米と雑穀で腸活&デトックスを始めた管理栄養士🍳お米を軸にした食事形態を、
BMI24の身体で人体実験中❣️

💎👨&👦一年生&👧年中さんと暮らすフルタイムワーママ39歳

💎内臓の健康=内側からの美=アンチエイジングの世界へ🕊️🌏

💎オシャレ&美容は苦手だけど頑張りたい民

🌾お米生活仲間さんや、質問など、
気軽にコメントください😌




公式LINE使ってみました!

具体的な予定は未定ですが、
いろいろな方の、
お米生活のサポートとかできたら、
みんなでワイワイとお米生活を
楽しめる場を作れたら、と
思ってます!

💚健康に歳を重ねたい方
💚元気に子育てしたい方
💚内側から、内臓から綺麗になりたい方
💚内側からの美✨アンチエイジング✨
 に興味ある方
💚食べても太らない身体になりたい方(しょうこも同じです💖現在構築中)
💚全身の代謝を整えたい方
💚お米が好きな方

繋がっていきませんか?

 


お米生活に関して
聞きたいことあれば、
公式LINEで無料でお答えします✉️
お米生活以外でももちろん💖
保育園栄養士なので、子どもと食に関する
質問にもお答えできます🙃




ちなみに、
自己紹介記事もあります❣️


しょうこってどんな人?→自己紹介記事