ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥です♡





遠隔ヒーリング

⭐️28日間⭐️

今、感情が溢れている方が多い様に思います。
新ステージへ向けて、閉じ込めてきた感情は、出して進むしかありません。


⭐️2月1日〜2月28日まで

⭐️毎日pm10時30分より、30分間受け取り

受け取り時間ずれても構いません。


🧜‍♀️チャクラをバチッと整えます♪🧜‍♂️

♡感情の整え入ります♡

今の時期、怒りやネガティブが噴き出す方がおられますが、内側にある物は出すしかないです♡
スッキリ出し切ったら、どんな感覚になるのか。
本当の自分って、どんな感覚なの?

自分を見つめ、新たな扉を開く

しっかり出し切って、

ポジティブで穏やかな振動数で
振動してみませんか♡

❤️幸せを噛み締めよう❤️

そんな簡単に変わるわけ無いと
思ってる人にこそ体験してもらいたいです

🌟金額🌟12,000縁🌟

+ご家族様お一人につき、
+500縁です♪
何人でもどうぞ♡

⭐️

⭐️健康を取り戻し、生き生きと生きたい‼︎

⭐️チャクラを整えたい。

⭐️高次意識へと向かいたい。

⭐️人生を好転させたい。

⭐️宇宙と響きあいたい。

⭐️藁をもすがりたい。。。

⭐️絶望のフチから、抜け出したい。

⭐️自己の中心へと繋がりたい。

⭐️トラウマ「精神的外傷」を癒したい。

⭐️時間・空間を超越し、そこにある歪みを解消したい。

⭐️カルマを浄化・解消したい。

⭐️パートナーと出会う為、整えておきたい方も

体内の滞りや、つまり!!

チャクラのつまりから

エネルギー不足まで

不要なコードもカットします^^


私達は、宇宙から健康に造られていると言う事を認める必要があります。

~感謝と共に、次なる方へ向けて~

その、体調不良は、貴方の使命を果たして行く為に、必要なものではないですか?

薄々、気がついていませんか?

健康な体を取り戻し、光の方向へと進む。

どうか、貴方の光の道筋になれますように。

♡愛を込めて♡


 お申込み・お問い合わせ

LINEよりお願い致します

🌟お名前 「+ご家族様分も」
🌟生年月日 
🌟ご住所

お申込みLINE後、振込み先を添付させて頂き、受け取り文を送らせていただきます。

期間中、縁結びエネルギーの入った紅茶が届きます♡




どうぞ私を、光のパイプとしてお使い下さいね♡

純粋なパイプになれるよう、日々精進致します♡

どうぞ宜しくお願い致します^^🌈💓








子供にレイキを送ってくださり、ありがとうございました。今では驚くほど落ち着いてきています。


2ヶ月前は、子供が学校でのストレスから不安で夜なかなか眠れなくなり、何とか解決してあげたいと、私もレイキが使えるので送ってみたり、ハイヤーに頼んでみたり、小児科の先生や学校の先生に相談するなど色々と試みてみました。


ですが、子供のストレスの大元はわからず、学校の先生にその都度出できた問題を対応して頂いても変わりませんでした。おそらくその問題は心の奥底の箱にしまってしまったような深いものだったのだと思います。

終わりのないトンネルをずっと歩いているような気持ちでした。私自身がHSPで子供の状況をダイレクトに受けて取っていたので2ヶ月過ぎた頃には私自身の心が壊れてしまうという不安に襲われ、ワラをもすがる思いで夜中でしたが、帆菜弥さんに子供のレイキをお願いしました。「お願い、助けて‥」という思いでした。

レイキのお願いメールをタイミング良く帆菜弥さんが見てくださり、大丈夫だからね、という言葉と一緒にすぐに対応してくださいました。

私にも送った方がいいということだ私と子供の二人にレイキを送ってもらうようになってから、少しずつ子供が不安を落ち着いて見られるようになり、数日後にはそのストレスの大元に自分で気がつくことができ、驚くほど落ち着きを取り戻してきました。これは本当にびっくりです。あの時、思いきって帆菜弥さんに頼んで良かったです。


今では子供も私も笑顔で過ごすことができます。心から感謝です♥️本当にありがとうございました


一人でも多くの人を光へ転換する光であります様に。


日々届く、奇跡の体験談を、載せていいですかと確認をとりながら、載せる事は有りませんでした。


Aちゃんのお母様は言いました。


この記事を見て、もしかしたらAと同じ様な子が救われるかもしれない。


Aちゃんのような子が1人でも多く救われます様に。





レイキ体験談


タイミングの方は是非♡



LINEお問い合わせ