ヒーリングスクール・七色の海・帆菜弥です♡




一人でも多くの人を光へ転換する光であります様に。


いつも奇跡の体験を載せる事が苦手でした^^ 


私の中では奇跡は当たり前なのですが、載せる事で目立ったり、集客になる感じが苦手です^


1日で、奇跡報告が続く事も良くあります。それを泣きながら読む事もあります( ;  ; )


今までも、載せていいですかと確認をとりながら、載せる事はほぼ有りませんでした。


Aちゃんのお母様は言いました。


この記事を見て、もしかしたらAと同じ様な子が救われるかもしれない。


Aちゃんのような子が1人でも多く救われます様に。



子供にレイキを送ってくださり、ありがとうございました。今では驚くほど落ち着いてきています。


2ヶ月前は、子供が学校でのストレスから不安で夜なかなか眠れなくなり、何とか解決してあげたいと、私もレイキが使えるので送ってみたり、ハイヤーに頼んでみたり、小児科の先生や学校の先生に相談するなど色々と試みてみました。


ですが、子供のストレスの大元はわからず、学校の先生にその都度出できた問題を対応して頂いても変わりませんでした。おそらくその問題は心の奥底の箱にしまってしまったような深いものだったのだと思います。

終わりのないトンネルをずっと歩いているような気持ちでした。私自身がHSPで子供の状況をダイレクトに受けて取っていたので2ヶ月過ぎた頃には私自身の心が壊れてしまうという不安に襲われ、ワラをもすがる思いで夜中でしたが、帆菜弥さんに子供のレイキをお願いしました。「お願い、助けて‥」という思いでした。

レイキのお願いメールをタイミング良く帆菜弥さんが見てくださり、大丈夫だからね、という言葉と一緒にすぐに対応してくださいました。

私にも送った方がいいということだ私と子供の二人にレイキを送ってもらうようになってから、少しずつ子供が不安を落ち着いて見られるようになり、数日後にはそのストレスの大元に自分で気がつくことができ、驚くほど落ち着きを取り戻してきました。これは本当にびっくりです。あの時、思いきって帆菜弥さんに頼んで良かったです。


今では子供も私も笑顔で過ごすことができます。心から感謝です♥️本当にありがとうございました

母が子を想う気持ちは全国共通です


お母様は、西洋レイキを、レベル3まで持っていたのですが、お子様、ご家族の為に、習いに来られました。


レイキヒーラーとして活躍されるよう応援したいと思います♡


他にも、


先日、2歳近くで、言葉の出なかったお子様が、遠隔ヒーリングにより、1日目から言葉が出るようになったという、感激のおばあさまからの報告も頂きました。



長年、不妊で悩んでいらしたお客様から昨日❣️妊娠しましたのご報告も頂いています。


生徒さんから、2名の方が遠隔ヒーリングで妊娠されたと聞いていましたが、まさか、本当だったと感激しました(T . T)

  

チャクラが整う事により、多くの奇跡は、当たり前の事なのだと思います。



ヒーラーは、一家に一人の時代から、一家全員がヒーラーになる時代が来ています。


ヒーラーと言っても、ただただ、宇宙との響き合いを取り戻すだけなのですけどね^^🌈💓


お一人お一人は、誰しも固有の振動数で振動しています。


これは科学で証明されている事ですが、


体内エネルギーが、どこと響き合うか。


高い波動と響き合うか、低い波動と響き合うか。


人と響くか、霊界と響くか。霊界と響けば、足は冷えて冷たくなります。


レイキとは、レベル1で、高次元と響き合う回路を、アチューメントで開通させます。


レベル2で、宇宙と響き合う為の、シンボルとなるものをアチューメントで、体内にセットします。


宇宙との響き愛を取り戻し、チャクラを整え、オーラを整える事。


全てはここにです。


レベル1だけの受講で、ヒーラーさんの誕生になります💓


教科書にも書いてありますが、伝授されるレイキマスターによって、やはりエネルギーは変わります。



人生の今の時点で光が届く事により、運命の路線は、喜びへとシフトする、ブループリントの線路を見せられた事もありました。


年齢を問わず、多くの人に届いて欲しい。


Aちゃんのお母様は、そう言って下さいました。


本当に、ご家族想いの素敵なお母様であり、素敵なヒーラーさんに成るんだなと💓🌈想います(T . T)💓


この時、仲間も一斉に、Aちゃんへと光を届けてくれました(T . T)

  

各地にネットワーク作りをしている様に想います。


地球が波動を上げる時、私達は一瞬浮く。


今しんどい方、辛い方に、救いの糸となりますように♡


まずは、遠隔ヒーリングの体感をしてみて下さい^^



現代レイキを習得されたい方へ



レベル1を習われると手から光が出るので、21日間、自己ヒーリングをして頂きます。


その日から、ヒーラー誕生という事になります。


ここだけでも、まず健康への奇跡は、自分の子供への奇跡は私は本当に起こると思ってもいませんでした。 


うちの母は、去年レイキで、痴呆から復活し、レイキ3まで持って、日々楽しく過ごしています♡



レベル1(初伝)


受講料:35,000縁


レイキの回路を開き、ヒーリング能力を獲得


自分や身近な人へ手当て療法を実践し、癒しの基礎能力を完成させる。

受けたその日からヒーリングが可能。



レベル2(奥伝)


受講料:40,000縁


ヒーリングの能力を向上


シンボルとコトダマを使い癒しの能力を高め、高度なヒーリングで多くの人に癒しの実践を行う。遠隔・現在・過去・未来へのヒーリングが可能になる。


レベル3(神秘伝)


受講料:50,000縁


第一段階の平安の境地獲得


臼井先生の教えに基づき、真の幸福(安らかで豊かな心の境地)に至る道を学ぶ。

最高レベルのシンボルとコトダマが授けられる。



レベル4(極意皆伝)


受講料:15万円


レイキの光の輪を拡大



同時申し込み 25万円


レベル4の教科書にもあるように、

レイキエネルギーは、伝授させる方によって、確実にエネルギーが変わってきます。



この世界の雛形である、日本を救う為死の淵で、出逢わさせた本物のレイキです。


最高の物をお届けし、解決すべき事は、エネルギーの世界より解決に向かわせますので、安心してお問い合わせ下さい♡


目から鱗🧜‍♀️沢山落として下さい笑♡




自らの実践を深め、同時に希望する人達に人生の質を高めるためのサポートを行う。

「健康と幸福の道」を実践し伝える人となる。

霊気指導者(マスター)となり霊授・伝授を行えるようになる。


このレイキ法は、臼井先生直伝のレイキ法であり、遠隔伝授は出来ません。



慶応元年に生まれた臼井先生が、大正11年に、臼井霊気療法学会を創設


臼井先生を創始者とする臼井レイキ以外に、レイキと称しているものも世の中に沢山あると言う事です。


大正11年から続くものが、正しく伝授されたと言う、奇跡でしかないと思います。


習われた方は、帆菜弥の下にお名前が入ります。



一枚の紙に収まると言う奇跡もまた

T . T)感謝でしかありません。







現代レイキヒーリングを、レベル1.2.3と、レイキマスター、教える資格まで、同時申込み、25万縁ですが、


一生有効、一生会費なし


この資格を高いと感じるかたも居るかもわかりませんが、


マスターになり、一人に伝授すると、全額帰ってくると言うところ


決して高くはない事と、


世界の役に立ちたいと願えばこそ与えられた、これからの日本を救っていく方法なんだと思います。

 

マスターになり、各地で活躍出来るよう、屋号に響くエネルギーも、一緒に考えさせてもらいます。




福山駅は新幹線が止まります。駅から車で5分です。


必要とあらばお迎え行ってます。笑


体調の優れない方、産前産後の方など、出張もしますので、気軽に連絡ください^^


よもぎ蒸し・産後ケア・子守付「薬膳料理付き」の講座も人気です♪


講座には、お昼ご飯が付きます^^たまにデザートも🍮


波動を上げる為の方法、森羅万象の仕組み。

リアルにお伝えします。


大体が、その日解決すべき過去世や、降ろす必要のあるカルマの完了も同時に完了しますので


ただのレイキスクールでは無いと思います♡


人生に、虹が🌈宇宙から縦に🌈


魂から、ステラゲートウェイチャクラまで、


アンタカルナブリッジ🌈光の柱が立ちます🌈


是非、来てみてビックリ♡されて下さい♡




この最高のエネルギーは、


一生有効。

一生会費なし。



宇宙直結のエネルギーをパワフルに伝授しますので、遠方からでも、是非お越し下さい。



是非、起こる奇跡に触れてみて下さい^^🌈


奇跡をうたわないと…はい


だって事実なんだもん。。。





LINEお問い合わせ



光のホームページ💓