お疲れさまですあんぐりテバです。

仕事忙しかった〜金曜だから頑張れた目がハート

病院も行ってきましたよ〜

記録します。


 花花 花花 花

 病院へ行った記録⑥

D12

検査内容 タイミング指導

卵胞チェック、排卵誘発剤

  • 経膣エコーでチェック
  • たまご大きくする注射(痛い)
会計2.000円ちょっと

いつも注射するの忘れて会計準備してるのは私です泣き笑い

今回ちょっと訂正があります不安

この時、前回、右排卵で険しい道だから妊娠しなかったんだと自論を載せてましたが、、

前回、左排卵でした泣き笑い

ぜんぜん険しくない方←笑

ってことで、今回は険しい右排卵予定です。

私以外どうでも良い情報を堂々と発表してます。

卵管に険しいは関係ないことが証明されましたので、安心してください(ソースは私調べ。根拠はない)

今日の流れ

検査はいつもと同じなので割愛

|

凝視{現在17ミリ、明後日!日曜タイミング。右から排卵ね!今日注射して帰ってね。

あんぐり{明後日、日曜(復唱忘れない笑)←え?右?って思ってます。

凝視{日曜、排卵です!タイミングはその時に!月曜に排卵したか確認するからまた通院してくださいね。何か質問ありますか?

あんぐり{わかりました!!ありません!!ありがとうございました〜←すぐ帰る気満々

あんぐり{土曜日とかタイミングとらない方がいいって事ですかはてなマーク←荷物もって帰るってときに質問する迷惑なやつ。

凝視{、、薄くなるんだよね〜タイミングは1発で

あんぐり{笑、わかりましたびっくりマーク

あんぐり{はい!ありがとうございました。失礼しまーす。


すっかり注射忘れて、お会計待ってました泣き笑い


ちゃんと筋肉注射してきましたよ〜知らんぷり

大きく育ってくれ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

今日のまとめ

  • 現在は17ミリ
  • 排卵は2日後のD14
  • タイミングは排卵日に

こんな感じです。{emoji:指差し}

今回はD14に排卵なら、28日周期で行けそうだな〜。

卵管造影から1回目だから、ぜひとも妊娠したいですな〜飛び出すハート

タイミング1回でいいのかよ〜と今でも疑ってるけど、量より質ってことで、薄まらない方がいいもんね。

今日からサボらず体温はかりまーす。あと葉酸ね。


良い週末をお過ごしくださいニコニコ

私はパイナップルでも食べようかなよだれ

長いのに最後まで見てくれてありがとうございました。

病院記録は忘備録として、長くても書いていこうと思います。

お付き合いください。