入院中のパジャマ、、、 | 甲状腺がんとの日々

甲状腺がんとの日々

17歳で甲状腺ガンを宣告され、21歳リンパ節転移が発覚。
「辛い辛い思い出」だった出来事がまた再び。
くじけそうになりながらも必死に生きていこうと決めました。
自分との戦い。負けません。









昨夜、夜中に2つ続けて投稿してしまい
夜遅くに失礼しましたえーん









この記事が新着に表示されていなかったみたいで

ぜひこちらまだの方は
読んで頂きたいですニコニコ!!












手術前と手術後だけ着ていたこの病院着もやもや



いかにも病人!!みたいなデザインと色合いが
18歳の私はすごくすごく嫌だった記憶がガーン




{9B2CBEF3-95C1-4F68-885C-F44389148B54}




今思えば手術の時なんて誰も見てないし

可愛いの着てもなんの意味もないし

こだわる方がおかしいんですけどね笑い泣き
 






でも確かに入院中って、

髪もボサボサになるしメイクもしないし

ネイルは禁止だし



なにでテンションあげるかっていったら
可愛いパジャマですよねラブ





みなさんのブログ見てたら
みなさん本当に色々な部屋着?パジャマ?を
着ていて、

本当に可愛いテンションの上がりそうな
パジャマばかりでびっくりおねがい




私の前回の入院時は、夏だったのもあり
半袖Tシャツにステテコっていう

The 楽チン!って感じのスタイルでした。笑




お洒落とも可愛いとも程遠い笑い泣き






次の入院は、来月の4月なので、
春だし可愛いパジャマありそうなので
今からなに着ようか考えていますニヤリ



パジャマでテンションあげていきます口笛







どこか可愛いパジャマだったり、

入院中実際に着ててよかったパジャマなど
おすすめあれば知りたいです!!









そんな、、、パジャマ事情でしたあしあと












end