★奈良の高見の郷 桜を満喫してきました★ | アトリエ HONAHANA

アトリエ HONAHANA

プリザーブドフラワーやウエディングブーケなどの
オリジナル製作&フラワー教室(大阪)
プリザージュ・オリジナルコラージュの制作

秘境のしだれ桜をみに少し遠出してきました🌸
バスで山を上がるスリムも満点でしたキラキラ

なんとも優美な姿でした花花花
心が洗われます

最近は6月6日のエステ&メイクのSR.大会に向けての特訓と仕事に追われ、気持ちに余裕がなかったので、自然に触れておいしい空気をすって、美しい花を見て、プチ休養になりました

4月に 16日13時半~
薔薇プリザージュ大作の予定です
楽しみになさっててくださいね。

エステをお願いしてる皆様にも感謝致しますLOVE