★書道の展示会 お花を飾らせて貰いました★ | アトリエ HONAHANA

アトリエ HONAHANA

プリザーブドフラワーやウエディングブーケなどの
オリジナル製作&フラワー教室(大阪)
プリザージュ・オリジナルコラージュの制作

書道の先生からご依頼頂き、会場にお花を飾らせて貰いました。書道は子供の頃大好きでした
子供たちの元気一杯な作品がたくさん並び、
先生の作品にはうっとり、【字は体を表す】
といいますが、そのとおりだなと想います。
慌てている時の字は乱れ、穏やかな時は優しく丁寧です。
機会があれば、墨の香りで筆をもち、落ち着かせて、集中力を養いたいものです。
尊敬する高倉先生のイメージで現場生けした
花です。
落ち着ちの中に華やかさ、春のような優しさ
大胆さプラスしています。
看板もリボンワークで素敵に出来上がりました
たくさんのかたに、見て貰いたいですね。



場所 まどかホール 2階にある創作実習室1

皆さん遊びにいってあげてくださいね
心が洗われます‼️