冷製バジルサラダパスタ

茹でインゲン

エビと夏野菜の塩胡椒炒め



今日は珍しく、イタリアン寄りの

夕ご飯ですスプーンフォーク



バジルパスタは

カニカマ、茹でキャベツ、きゅうりを

具材にしてキラキラ


夏野菜は、ズッキーニ、なすを使用

たっぷりの油でにんにくを入れ

野菜を炒めて

茹でておいたエビと混ぜて

塩胡椒をパパパパー!!



バジルパスタの味付けはこれ


めっちゃ簡単でいいイエローハーツ




今日は下の子の授業参観でした!


基本的に、我が家の考え方は

毎日元気に笑顔で学校行き

笑顔で帰ってくることが

ありがたいこと、大切だと思っているので


勉強だって、そりゃできないより

できる方がいいと思いますが

わからないで困っているなら

大変だけど…

理解しているならば

いんでない?指差しというスタンス


毎日楽しそうなので

学校にいる姿、机に座って勉強している姿を

見るだけで大満足です飛び出すハート


本人は、授業参観は緊張した、とのこと。

たしかに。。

入学して初めて、授業らしい勉強の

授業を見に行ったので凝視


まあ、、授業中、多分7割くらいは先生の話を

聞いてないな…という感じでしたが。。

やっている風は出ていましたニヒヒ笑











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する